幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

 

「私の人生って楽しい♪」

ノート×潜在意識×コーチングで実現♪

あやこ

 

このブログでは、
  • バツ2
  • 築50年の公営住宅住みの超ド貧乏シングルマザー
  • 男運最悪のダメンズウォーカー
  • 4人の年の差兄弟のママ
  • 「お金欲しい…」「お金ない…」が口ぐせ
  • 「どうせ私なんて…」「なんで私ばっかり…」が思考ぐせ

だった私が、

 子連れ溺愛再婚♡
 収入が10倍に♡
 新築一戸建て♡ 

などなど
 
幸せも愛も豊かさも全部手に入れた
女性の成功法則
たっぷりシェアしています♡

 

 


離婚しなければ、
私の人生は終わってしまう

 

 

こんにちは♪

 

アラフォー女性のための

「私の人生って楽しい♪」を

ノートとコーチングで応援!

 

あやこです♪

 

 

image

 

プロフィールはこちらから →  

 

 

離婚するかしないかで悩んでいる

クライアント様が、


離婚せずにいた場合、人生が終わってしまう

離婚したらそこから私の人生が拓けると思ってます


って言ってたのよね




結論から言うと

離婚してもしなくても

人生って続いていくのよね 



私このメッセージ読んで、


「拓ける」

ってどんな意味だったかしら


と思って調べたのよ




そしたらね、


拓ける... 努力していい状態に変える。また、いい状態を作り出す。始める。


っていう意味だったの




これって


離婚してもしなくても

人生を拓こうと思えば拓けるってことなのよね




私、


離婚してもしなくても人生は終わらないし

人生を拓こうと思えば

いつでも拓くことができるって

なんて幸せなんだろう


って感じたの




・離婚してもしなくても人生は終わらない

・離婚してもしなくても

 人生はいつでも拓くことができる


もう離婚するしないはどっちでもいいわけ




その上で

あなたはどうしたい?


ってところよね




彼女には本当に心から幸せになってほしいわ♡



: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 


 先日こちらのブログ記事で


興味がある人がいたら


「効果の高いアファメーション講座」

をやろうかしらって


言ったんだけど、


なんとすでに5人の方


興味がある!知りたい!

って言ってくださったんですー♡


本当にありがとうございます!



「アファメーション講座」に

興味がある方はぜひ


公式LINEに登録して詳細お待ちくださいね♪



合言葉は「効果」ですよー!




\AYAKO公式LINE♪/

AYAKO公式LINE

  ブログの質問や感想お気軽に♪

友だち追加

または登録はこちらから♡