幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

 

「私の人生って楽しい♪」

ノート×潜在意識×コーチングで実現♪

あやこ

 

このブログでは、
  • バツ2
  • 築50年の公営住宅住みの超ド貧乏シングルマザー
  • 男運最悪のダメンズウォーカー
  • 4人の年の差兄弟のママ
  • 「お金欲しい…」「お金ない…」が口ぐせ
  • 「どうせ私なんて…」「なんで私ばっかり…」が思考ぐせ

だった私が、

 子連れ溺愛再婚♡
 収入が10倍に♡
 新築一戸建て♡ 

などなど
 
幸せも愛も豊かさも全部手に入れた
女性の成功法則
たっぷりシェアしています♡

 

 

 

「豊かさ」って
お金だけだと思ってました


 

こんにちは♪

 

アラフォー女性のための

「私の人生って楽しい♪」を

ノートとコーチングで応援!

 

あやこです♪

 

 

image

 

プロフィールはこちらから →  

 



今日、一瞬電気がとまりました


すぐさま全部払ったので

ことなきを得ましたが



電気が使えるありがたさよ!




この時、思ったんです


電気利用料金を支払ったから

電気が使える


洗濯ができる

お水も使える

サーキュレーターも除湿機も使える...


あーよかった 電気が使えるってありがたい


ほっとしてる私...




ん?


豊かさってお金だけじゃ...ない?




やっと気がつきました


知識として


「豊かさはお金だけじゃない」

って言うことは知ってたけど


私はずーーーーっと

お金だけを見張ってました




支払いしたらお金なくなるじゃん

またお金!?

こんなに支払うの!?

やだなー払いたくないなー


支払う時は文句ばっかり



よくぞいらっしゃいました!

ずっとここにいて♡

来てくれてありがとう♡


入る時だけ大歓迎


こうやって文字にすると

自分の痛さが身に染みる...




支払って得たものの方が

ずっと大きくて豊かなのに


支払って得たものには

目もくれないガメつい女は

この私でした



目もくれない=認めない


ですからね



このことに気がついたら

なんだか視界がぱっと明るくなった




私は

実はすごく豊かな

循環の中にいるんだ

と気が付いて

それが腑に落ちた瞬間でした




なんかもう、

この世って本当に豊か



私は今まだどれほど取りこぼしていたんだろう




だんなさんが売上を毎月上げているのも

本を買って読むのも

食材を買って作るのも


ぜーんぶ当たり前だと思ってたけど

違った




これからは

得た豊かさをノートして

しっかり豊かさを感じようと決めました♡




 





\AYAKO公式LINE/

AYAKO公式LINE

 ブログの感想や質問等お気軽に

友だち追加

@679dkfuaで検索してください♡