幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

アラフォー女性のための

「私の人生って楽しい♪」

をノートとコーチングで応援! 

あやこ

 

星貧乏シングルマザーから3度目の結婚で

  10歳年下の経営者の夫と子連れ再婚♡
  最高のパートナーシップを更新中♪

星築45年の公営住宅から新築一軒家へキラキラ
星群馬県在住の
  6歳~23歳の年の差4人兄弟のママ♪
星波乱万丈の末に大逆転した
  人生経験をもとに
  現実が変わるノートの使い方や考え方をお届け♪
 

 

 

 

 来てうれしい♡帰ってもうれしい♡実家の両親が遊びに来ました!

 

 

こんにちは♪


アラフォー女性のための

「私の人生って楽しい♪」を

ノートとコーチングで応援!


あやこです♪


 

image

 

プロフィールはこちらから →  

 

 

4/17から今日まで

両親が遊びに来てました!




両親にぜひ食べてもらいたいなーと思っていた


おいしいピッツァも食べてもらえて


「おいしいねー!」

「もっと食べたくなっちゃう」


と大好評♡


写真いつも撮り忘れる。

完食写真で失礼。




次男の高校の制服姿も見てもらえたし


今の高校の制服って本当におしゃれ。


 楽しんでもらえてよかったー♡




と、心底思っているにも関わらず

私、めっちゃくちゃイライラしてました。



理由は2つあって、


母の都合でぶんぶん振り回されているように


感じたのがひとつ。



もうひとつは、


「あなた達のことを思ってしてあげてる

(こんなにあなた達のことを思ってるんだから♡)

(こんなに優しくていい母、祖母なんだから♡)


という母の気持ちを押し付けられているように


感じたから。




それがめっちゃしんどかった。



ほんとのところ、

母がどう思ってるのかはわからないよ?



でも私は少なくともそう感じてしまいました。


自宅のモッコウバラが咲き始めました♡

かわいい♡



極め付けは、


「私も子離れできないし、

あやこもずっと親離れできないのよ♡」

 

と母が次男に話しているところを

聞いてしまったんです。



心底ゾッとしました。

めちゃくちゃ気持ち悪いと思ってしまいました。



だって、こんな親子関係、


絶対にまともじゃない‼︎




今までの私だったら


「親離れできないし子離れ出来ない」


と言われても、



私は母に依存している自覚はあったので


「そうだよねー♡」


くらい言えてたし、本気で親離れできないと思ってました。




でも、今回は違いました。



母とこんな関係しか築くことができなかったことが悔しくて情けなくてたまりませんでした。



「もううんざり‼︎」

「こんな関係はもう終わりにする‼︎」

「もっとお互いを尊重し合えるような、いい関係に絶対にしていく‼︎」

と、ノートに書き殴って決めました。




今日、両親は実家に帰りましたが、


母の強烈な押し付けパワーに当てられたのか

私はぐったりと疲れてしまって、


両親が帰るのが本当にうれしかった♡


今度両親が来た時は、

この高崎白衣大観音に参拝しよう!と話し合いました♡



私が親との関係を見直す!と決めたように、


冷静に客観的に親と私の関係を見ることができるようになったのも、


ノートにありのままの自分の気持ちや感じたことを書けるようになって、

他人にも私の気持ちを話すようになって、

初めて気づけたんです。



 だから、

本気で変わりたい!と思ったら

ノートとコーチングの組み合わせって最強なんです♡



今、あなたはあなたと親とどんな関係ですか?


そしてこれから、どんな関係を築いていきたいですか?




もし、あなたが今、


親も含めた人間関係に悩んでいるのなら、


私と話してみませんか?


60分無料相談やってます!


あなたのお悩み聞かせてください。

 


あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪




クライアント様から大好評♡

喜びの声がたくさん届いてます♪




\無料相談のご希望は公式LINEから♪/

AYAKO公式LINE

 無料相談をご希望の方は

「無料」とメッセージしてくださいね♪

友だち追加

@679dkfuaで検索してください♡