まだ落ち続ける3D株。
底なし沼みたいだわ^^;
オリンピック効果のS高が量産されてる裏でこんなに落ちてく株もあるんだね。
イラッ
一方で、落ちていながらも変動してる株があったんで、2単元所持中の1単元分をちょっと動かす。
4000円ほどプラスに転じた時点で1単元売り。
残したもう1単元より1000円(株価的には10円)くらいマイナスになったところで、同じ株を再購入。
結果的に取得単価を下げた状態になっただけだけど・・・。
一旦上がっても元値くらい、もしくはそれ以上に落ちるだろうと思っての1単元売りだったんで予想通り。
3D株だけがマイナスを倍にする勢いで下がる以外は微妙にプラス。
マジでどこまで落ちる気だろうか・・・・・・・・
<3048>ビックカメラ 1株・・・手放し損ねて値下がりちゅ。
<3167>TOKAI HD 400株・・・難平増殖w 1単元残して売りたい。
<3765>ガンホー 1株・・・2株売って1株保有。
<4240>クラスターT 9株・・・長期保有予定。3Dプリンター関連
<4347>ブロードメディア 200株・・・どうしようかな
<4974>タカラBIO 200株・・・長期保有予定。iPS細胞関連
<7203>トヨタ 20株・・・えーっと単元未満は扱いづらい。
<7731>ニコン 100株・・・最初に買ってから下がりっぱ;;
<8411>みずほ 300株・・・どうしようかな。
<8892>日本エスコン 100株・・・下がってたから、つい。
<5912>日本橋梁 100株・・・道路整備とか増えるよね?^^;
前日比 +18,203円 (資金より -74,493円)