でも、株価だけはチェックし続けていたんだよ。
損切りはしない、と言いつつ一回だけやったんだけど、
ちまちま動くと裏目に出るんだなと学習したんで損切りはその一回だけ。
その後はずーーーーーーーっと
下がり続ける株価を眺めるだけの日々でした。
が!
3Dプリンターで拳銃を作った、というダークな題材のニュースが流れ
「またさらに落ちるなー…」
なんて思ってたら翌日S高。
絶対これは一時的な高値だ、と思ったんで100株残しで何回かに分け
1100株を放出。
で、若干身動きが取れるようになりました(*'▽')
相変わらず計画性はまったくなしのスタイルではありますが、
半値ほどになってる<4974>タカラバイオを難平買い。
もちろん、まだまだ恐ろしく赤字だけども…。
財務状態はいいんでまたしばらくこれで放置。
で、手放していた<3539>ボルテージ、<3791>IGポートを再購入。
100株だけ残していた3D株<4240>クラスターTがマイナスに転じたので200株難平買い^^;
さてさて、どうなることやら…。
現段階での保有株は・・・・・・・・・
<2170>LINK&M 500株・・・なぜ購入したのかすでに思い出せない。
<3048>ビックカメラ 100株・・・1株は保有し続けたい株。長期優待あり。
<3167>TOKAI HD 100株・・・1単元残し。
<3639>ボルテージ 100株・・・乙女ゲームの会社。趣味保有です!(爆)
<3765>ガンホー 400株・・・私が買うと落ちるのだ…
<3791>IGポート 100株・・・クオリティの高い大好きなアニメを数多く制作。超趣味保有!
<4240>クラスターT 300株・・・長期保有予定。3Dプリンター関連
<4347>ブロードメディア 1100株・・・下がりすぎ…。単価が安いから難平買いしすぎ。
<4974>タカラBIO 700株・・・これも下がりすぎ。財務状態はいいので放置。
<6727>ワコム700株・・・必須アイテム「ペンタブ」ではなくなったが趣味保有w
<7832>バンナムHD 100株…趣味保有。
どう考えても、消費税8%の導入が早すぎた結果だと思うんだ。
っていうか…迷走しすぎて趣味保有が増えてるね。
ま、いいけども^^;
損切りはしないノンビリスタイルなので、定期預金よりはいいのか??
でも、株価そのものが落ちてるんで全体からみると恐ろしくマイナスなんだよね。
戻ってくれないかなぁ…
少し保有株に変化があった時だけの更新になってます^^;;;;
だって…見てるしかないときって何を書けばいいかわからないんだもん><b
