隣の農家さんから、いっぱいニンジンをいただきました。にんじん

 

 

ので、連日、馬たちにニンジンの大盤振る舞いをしています。

 

馬小屋の横に保管していたのですが

この何日かの寒さで、そのニンジンがカチカチに

なってしまいました、ハイキラキラ雪の結晶

 

 

それでもおいしそうに食べていますが

少し硬いな~~と思っていると思います、ハイイヒ

 

右手前の緑の無口をしているのが若い馬のコトちゃんです。

大分、先輩馬たちに馴染んできました。

 

先輩馬に少しやられているビオ(ビオレッタ)です。

 

若い馬たちには、時に、先輩たちからの

厳しい指導もありますが、少しずつ

それに慣れて仲間になっていきます、ハイニコ

 

ツンタ