いつもご利用いただきありがとうございます。

ムツさんのオリジナルグッズと

日常がちょこっとハッピーになる雑貨のお店

「ひだまり雑貨店」です。

 

本日、毎年恒例 クリスマスマーケット開催のお知らせです。クリスマスツリー

 

今年も色々入荷しました。クリスマスベルトナカイ

 

ナチュラルな白木のオーナメント。

 

店長、個人的に大好きなシロクマモチーフです。にやり

なかなか見かけないデザインですよね。

可愛いです。

 

オーナメントで遊ぶ子猫。

 

ミニチュアも。

 

BABYトナカイとミニミニツリーをセットで。

 

ちっちゃなちっちゃなツリー。クリスマスツリー

どこに飾っても可愛くてクリスマス気分を

楽しめます。

 

リースとはまた一味違う

こんなドアハンガーも素敵です。

 

 

そのほか、各種お店に並んでおります。

(まだまだ増えていく予定です。)

 

どうぞ、ショップにてご覧ください。

 

また、2021年オリジナルカレンダーですが

残り少なくなってまいりました。

 

今年はムツさんと愛犬ルナの表紙。

 

ムツ牧場の馬たちもページを飾ってくれました。

 

気に入っていただけましたらお早めにご購入ください。パグ三毛猫

 

(カレンダー発売時は、発送の集中により通常より

お待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。

現在、ほぼ通常に戻っております。)

 

小さなショップではございますが、小さいからこそ

できることを心にとめてしっかりと対応させていただきます。

ご要望等ごさいましたら、どうぞお聞かせください。

 

それでは北国のひだまり雑貨店にて皆様を

お待ちしております。ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたまピンクハート

 

ひだまり雑貨店はこちら

 

(別ウィンドウでショップページが開きます。)