今日は浜中動物王国 秋晴れ。

    気持ち良かった~。

    馬たちも気持ち良さそう。

   $ムツゴロウ動物王国のブログ


   左側はクライスデールのセアラですが、先日外を一人で散歩してました。

   $ムツゴロウ動物王国のブログ


   彼女は体が大きいので脱柵は戸が開いてたりしない限り

   外へは出ないのに、用事で私が戻ると一人で出でました。

   いつもの茜おばちゃんは中に居るのに。

   柵を見ましたが何処も破れてませんでした。

   どうやって出たの?  ゆかいな仲間。


   話変わって昨日めずらしい楽器とセッションリハーサル

   してきました。面白かった~。

   エスラジというインドの楽器だそうです。

   シタールの小さい感じ。

   本番は明日。お寺でライブです。

          
   $ムツゴロウ動物王国のブログ


   秋に似合いそうな音でした。


   アミちゃんから秋に似合う音楽ない?と聞かれました。

   季節に関係なくブルースっぽいのばかり聴いてますが、

   ちょっと渋めのところで、お勧めはエタ・ジェイムスのストーミーウエザーいいですよ。

   内容はブルースですけど。

   あと定番の枯葉。 これは曲違うくない?と思うぐらい変わってていいです。

   エバ・キャシディーのAutumn Leaves。

   元気出るのは ビック・ジョウ・ターナーの Shake,rattle and rollかな?

   楽しい歌です。

   最後にキャロル・キングのIt's too lateですが、これは

   私が参加しているオルガントリオのライブ動画です。

   良かったら見てください。

   

                                  藤本