先ほど検査終わりました!

あー、やっぱり楽勝グッとはいかなかったわ〜泣き笑い


でも、うん、腕は良い先生だったんだと思う。



ガスを注入しながらなので、ずっとお腹の膨満感はあって、お腹の奥の圧迫感みたいのもありましたキョロキョロ


でもね〜アセアセ

途中3か所ほど、明らかに苦しい以上の痛さがありましたよネガティブ

思わず「ゔっっっ!!」って声出た程度にはガーン



でも、ほんの2.3秒の持続時間だし、その箇所を越えた時は手を止めて、落ち着くの待ってくれてるなーと分かる間がありましたねニコニコ


ちょっと感動したのが、ずっと看護師さんが背中をトントンしてくれててチュー

この年になると、実生活ではそんなことないじゃない?(笑)




で…結果ですけども…


入院となりましたあぁぁ笑い泣き



一つポリープありまして、切除したのでひと晩経過観察入院です。

今、止血剤の点滴しながらコレ書いてますにっこり


一つだったけど、大きさが1センチだって。

んで、1センチもあると、放置したら30%の割合でガン化するってガーン



なんなら今の時点でも、8%の確率でガン化してる可能性はあるなんて言われ…


「キレイに取れましたからね〜。見たところ良性で大丈夫だと思いますよニコニコ

とは言っていただけましたけどねチーン

それを信じたい!



ということは、出血はポリープから?

痔であってくれと思っとったw

ならば、良性だとするなら悪くなる前に体が教えてくれたということよね?キョロキョロ


大腸がんは、かなり進行するまで自覚症状がないらしいし。

もしも癌化してても、今ならまだ初期で済むと思うし…

ラッキーだと思おう照れ



病理検査の結果聞くのは3週間後。


これを機会に、中々守れなかった淡々食事を再び頑張らねばグー炎



今、せっかくお腹の中スッカラカンにキレイになってるんだし(笑)


腸内フローラの育て直しと、適量の負担かけない食事をしなきゃねーニコニコ

あとは運動…ポリープ切除って、そんなに安静必要なの? 2週間、カーブスすら止められたわぶー

運動好きじゃないけど、するなって言われるとしたくなるわよねニヤリ




お風呂入れないから入院イヤだけど、ここはキレイな個室で、静かで快適ではありますてへぺろ


お腹空いてるし、美味しいコーヒー飲みたくてたまらんけどw



17時半くらいに、やっとお粥食べられる〜

でも、明日の朝もまだお粥〜〜〜絶望


退院しても、シャバに出たからといっていきなり好きなもの食べには行けないもんなあ……

つまらん凝視

いや、淡々生活どこいった??www



とりあえず!

フツーのごはんが食べたいですっ爆笑



お腹空いたよ〜〜〜泣