4月の健康診断でさ〜


引っかかっちゃってさ〜魂ガーン



便潜血検査にネガティブ


明日内視鏡検査なんだよ〜〜〜チーン



で、前日の今日の食事はこれらのみ…



旅行から、いやなんならその前からずっと食べグセついて胃が大きくなってる私。


こんなんで耐えられるのか?!?!



いや、食べちゃだめなんだからしかたないけどさwww



家族には昨日「私は明日ひもじくて機嫌悪いと思います。なんなら当たり散らすかとうさぎ

と宣言しておきました注意


飲み物はミルク分、果実分などなければ、好きなお茶やコーヒーは自由。

カフェオレ飲めないんじゃ空腹対策にならん😤

でも、明日は水とお茶のみだわ…



明日は朝6時からこれですわ…タラー



まあ、10年近く前かな?
経験はある。
飲めないことはない。

けど冷やさないとなおさら不味いから、お腹冷えるんだよね〜汗うさぎ
合間に飲むお茶は、温かくて美味しいお茶を飲もう。
ちぃちゃんの狭山茶、もかさんの紅茶…ありがたく味わって飲みましょう愛飛び出すハート


以前検査費無料のハガキが来て、アラフィフだしな〜そろそろ1回受けとこっか〜と興味半分で受けてみて。

結果、キレイな腸だと言われたチョキ
便秘常習犯だし、好き放題食べてたから意外だったけどねw


今回は便2回分とも潜血反応アリということで、さすがにちょっとビビっておりますショック
去年の健康診断、老犬のことでいっぱいですっ飛ばしちゃってるから、一昨年は何もなかったとはいえ2年もあれば何かできていても不思議じゃないしタラー

んで、もしもポリープなんぞあったら、まあ切除なわけだけど。
そしたら有無を言わせずひと晩経過観察入院だそうガーン


明日は入院荷物もって11時に家を出て、昼過ぎから検査ですグー

下剤かけてるので、さすがに最寄り駅まで歩きは不安なのでアセアセ
乗り換えの大きめの駅までタクシーで行くことにしました。3日前に配車予約完了👍


明日下剤かけたあと、指定の水分量取ったあとは口を湿らせる程度にしか何も飲めないって…絶望

明日、猛暑日予想じゃん!!!!えーん
こんな雨の日でなくてよかったっちゃーよかったけども!!



無事、何事もなく無罪放免されますようにお願い合掌…

鎮静なしでの検査…上手なDr.でありますように〜😂