子育て真っ盛り中なら、絶対に二の次三の次なもの。


少しずつ集める楽しみを、私もやっと味わうことができてます✨



眺めてニマニマしてる私を苦笑しながらも黙って見守ってくれるオットよ…


ありがとさん♡♡♡



集めてるのは、カップ&ソーサーちゅー

普段使いのマグカップも♪



洋♫




和♫



マグ♫



今後狙っているもの指差し
トリオで持ちたいモノたちです♡













この他にも、マイセンやロイヤルコペンハーゲンをリユースショップで探したりしてます✨

新品では予算オーバー (^_^;)



これらのコレクションをこんなふうに飾るのが夢おねがい



まあ、せいぜいこの1/3くらいの規模しか無理だと思うけどもw


義実家にも、古いけど可愛いティーカップ&ソーサーがいくつかあるのでそれも飾ろう♪




義実家リフォームが白紙になっても、その後探す終の棲家には棚付けて飾るんだ💪


この年になって、新たにけっこうな額のローンを抱えるわけだけど、こんな楽しみを思いながら、同居もローンの不安も楽しみに書き換えている今日この頃(笑)