懐かしい……キューン


YouTubeで偶然見つけた🤩

初めて聴いたのがもう35年も前だよびっくり

実は当時の彼氏に教えてもらった(笑)

でも、彼氏から知ったけど別れてからも曲が大好きで、自分でアルバムも買ったんだよね😁






ついでに思い出して探してみたら…あった〜♪




コレも上に同じwww


mar-paのライブに連れて行ってもらった。

初めてブルーノートに足を踏み入れたんだよね〜おねがい




時は流れて〜


子育ても一段落して、TVで知ったグループ。





オットと横浜・東京へ二人旅してたときにさ、横浜で別れて別行動したの。


オットは用事で横浜スタジアムへ。

私は鎌倉へ!



鎌倉の帰路電車乗ってる時に、携帯見てて知った!

近くの駅の広場で無料ライブ?!?!


もちろん途中下車して行きましたとも〜ラブ
ステージ観て、持ってなかったアルバム買ってサイン書いてもらったわ✨









どれも、今聴いたって全然色褪せない名曲ばかり✨✨✨


こういうの好きな人ー爆笑

いいねくださいな〜〜〜❣️