今日で私のゴールデンウィークは終わりを告げました無気力

なので、午前中は洗濯3回、掃除機かけて!
それからお散歩兼お買い物に出かける。


5000歩ほど歩いて、お昼ご飯後…

おし!これから夕ご飯の支度時間まで、映画を見倒すぞ!!
と、突然思い付いた♡

『ゴジラ −1.0』
『岸辺露伴 ルーブルへ行く』
『BLUE GIANT』

2つ目はけっこうずっとアマプラのお気に入りに入れてあって、1つ目と3つ目は最近見放題に入ったものニコニコ


ゴジラの最後の特攻は、『インデペンデンス・デイ』を思い出したアセアセ

岸辺露伴はジョジョシリーズに出てくる人気キャラ☆
本編は私はあまり好きじゃないんだけど、スピンオフの岸辺露伴シリーズは何だか怪しい雰囲気が好きだし、高橋一生がとても役にハマってて良きラブ


BLUE GIANTは…タイトルだけは知ってたけど!
ナニコレーーー!!
ものっっっすごく、イイ❣️❣️❣️

特にLIVEシーンが痺れる〜〜〜泣くうさぎ

サックス演奏の吹き替えは馬場智章氏
ライブ聴きに行きたい…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


映画のLIVEシーン!!
是非視聴してみてーーー爆笑爆笑爆笑




私、ジャズ好きなの♡
てか、歌詞のない音楽全般、けっこう好きで。

フュージョンやらボサノバやら、わりと朝流しながら色々したり、夜睡眠導入に流したりしてます✨
ライブも、昔は高中正義とかCharとかcobaとか行ったわ♡
実は小6〜中1あたり、セルジオメンデス&ブラジルの音楽好きだった(笑)父親のレコードやカセットがあって、良く聴いてた爆笑