昨日は仕事。忙しかった〜😂


今日はオットは休日出勤で、娘はバイトで私と息子は休み♪



どっか行こうかな〜と思ったけど、オットが車乗っていってしまった(T_T)


息子が起きてきたので、「ここ行かない?ひらめき」と誘ってみる☆

「えーキョロキョロ」なんて渋るフリせずとも〜(笑)

絶対乗ってくるはず!と母は読んでいたぞニヤリ







娘とオットへのお土産に一パック購入♪





持つと重いびっくり

このいちご、これでもSサイズなんだって!


ほぼほぼいちごで構成されていて、アイスはさっぱりしたミルクアイス♡

カットいちごの汁気と混ざっていちごミルクドリンクみたいラブ




ちなみに今はココウインク



懐っこいコで、このあとお腹見せて撫でさせてくれたわ飛び出すハート









息子、特別出演☆