コレは全世界女子のバイブルだと思う♡




いきなり何だ?ですが(笑)


ちょっと天候のせいかな?

はたまたバイオリズム??

ちょっと体調もメンタルも下がってます泣き笑い



そういう時に読むと、とても心が潤うし元気も出るおねがい


人に優しくしよう!と思えるし、自分を全肯定したくなりますニコニコ



コミックエッセイ劇場でまとめが上がってて、音声が付いてるので作業用BGMにも♡


白川さん役は早見沙織さんで、とてもハマってると思う〜ラブ


https://youtu.be/TmFVd-HUyYI?si=ZNlarqGMIfmtgTI6





元気出るから観てねウインク






私世代は、こっちがよりリアルに響く〜爆笑


 

 

全巻セットはないっぽいかな?

3巻まで出てるよ!




こちらも音声コミックありますよ~♪




ちょっと…私の思うのとは声も喋り方も違ったかな汗うさぎ