最近は、以前ほどは洋服買ってないんだけども。


ここ数ヶ月のうちに買って気に入ったものをpickしますねー爆笑



 

 

コレ、適度に存在感あるのにカジュアルにもオケージョンにも溶け込める良い子だわ飛び出すハート



 

 

伸びるので、サッと二重に装着完了!

コレも使い勝手いい❣️

私は手首極太なのでゆとりはないんだけど…

普通の人は二重にしても十分な長さなんだろーな泣き笑い



 

 

スマートウォッチなんて色々機能あるものは要らないけど、手軽な値段のウォッチ型活動量計が欲しかったの!

コレは電波時計でもあるので、時間もズレずで気に入りました♪



 

 

以前もpickしたけど、ホントにコレは良いから!!

長さもちょうどいいし、ツーウェイで表情も変わるステキなジャンパースカートよ〜✨



 

 

期待以上の生地感と痩せ見え具合🤩

シワが付きにくいし透け感もほぼないし!

重ねるもの次第でカジュアルにもオシャレ着っぽくもなります👍

でも、テロンとしてる割には重さあるので、ウェーブさんとかは着負けちゃうかな?ナチュラルさんにはとても似合うと思うよ♡



 

 

ライブに上のジャンパースカートと合わせて着ていきました🥰

流行りのたっぷりした袖と、大きめなパールボタンが華やかさも足してくれるし、生地は照りがあって厚めなので高見えしますラブ

黒もほすぃ…


 


 

コレはまだ来てないんだけど、絶対ステキなやつ!

トップスがTシャツでもトレーナーでも、オトナ女子のカジュアルをコレを合わせるだけで格上げしてくれると思う!!爆笑




お買い物のご参考に♪