相変わらずの高め推移〜😂



3/1            63.9キロ 

3/31        63.4キロ

最底値      62.9キロえーん

最高値            64.0キロ ガーン


3月の平均体重は  63.45キロ

でした。



2月の平均体重が63.54

キロなので、

−0.09キロ凝視凝視凝視



まあ…高値安定、月内変動安定…だね泣き笑い

どんどん増えてたこの冬だったけど、ここで増え止まったみたいです知らんぷり


本来減るはず、実際減っていた秋から真冬。

今年は増え続けて困惑しながらも、これが少しずつでもほぼ毎日くらいのおやつの破壊力なのかも?とも思えた期間でした泣き笑い



大したやんちゃはしてないけれど、やっぱり頻度??

それとも安定しない気温のせい??

何とも断定できず、ホントはちょっと不安だったりしてタラー


ま、ここから巻き返して、増量前の体重に暑くなる前に戻せたらいいなーと、のんびり頑張っていこうかな♪



あと1.5キロ!

あわよくば2キロ!!


先ずは、今の最低値が最高値くらいになるのを当面の目標としますかねニコニコ