私はゲームしないから知らんかったんだけどさ、

ネオロマンスシリーズっつー、乙女ゲームがあるんやってね?キョロキョロ


んで、それが今年30周年なんだって!

 


なんかね、唐突にこんなんがオススメに上がってきて



3月26日がお誕生日なんですって♡


あ、唐突じゃないか。

『夏目友人帳』がまたテレビ放送されるって知って、いつからやるのかとか検索したからだね、きっと☆



乙女ゲームなんてやったことない私でもわかるけど、それって美形なキャラクターが、カッコよかったり激しかったりのあっっまーーーいセリフをやたらと浴びせてくるヤツよね?!


なのに、このメンツ…オッサンばっかりなんですけど!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一番年下が関智一とか!どんだけ〜滝汗



これだけのシニ…じゃなかった、ご年配…いやいやアセアセ

大ベテランなお兄さま方が、あんなセリフやこんなセリフ…


ああもうっっっ笑い泣き

井上和彦、声良すぎ!色気までありやがるときたもんだ笑い泣き



コレは…ヤバいわ驚き

キュン死するわガーンガーンガーン


顔見なければwww



井上和彦氏、70歳ですってよ無気力

舞台でちょっと動いたらこの黄色い声w


キャラクターソング歌いながら、ジャケットプレイとか投げキッスとか〜爆笑

でも、観ないで聴いてるだけだと、歌は上手くはないけど声に萌えるぅ〜ラブラブラブ

『水蜜桃の雫絵』って歌、タイトルも歌詞も何や意味わからんけども!

とにかく雰囲気ある曲と夢幻のようなロマンある言葉の羅列で押しまくる曲なんだけども!!

なんでかキュンキュンさせるんだよーーー🤣



甘くて、善良で真っ直ぐな声!


浮気してバツ3やけどな?www

でも、声は善良な王道2枚目青年の声なのよデレデレ



私の好みは、甘い善良な2枚目声なら森川智之さんが好きだわ〜ラブラブ

鬼滅の刃のお館様とか、トム・クルーズの吹き替えとかのヒト💖



日本のアニメ文化は、この人たちが魂を吹き込んできたからこそ育っていったのよ!


大御所と呼ばれる人がひしめいてるくらい層が厚いから、これからの人たちはメジャー作品に中々行き着けなくて大変だろうけど…

男女ともに、個性と艶と色香ある声の持ち主が、これからもたくさん育ちますように飛び出すハート







なんか同じ記事が2つ上がってました泣き笑い


なのでそれは削除したんですけど…

いいね押して下さった方、すみませんでした〜えーん