あけみさんのZoomに参加できなかったえーんえーんえーん


先月も今月も、Zoomの日がある週は休みを確保しなきゃいけない用事が重なってて… 

Zoomのための休みまで確保できず悲しい


今日は仕事でなくて美容院。 
予約は担当美容師さんの空きとスパの施術者さんの空きとがうまく重なるよう2ヶ月前からしてるから、ここはどうしても変更はできないのよね泣くうさぎ

カットにカラーに、ハレクラニスパというオイルマッサージを全身受けて極楽だったけども…
まあ、耳だけ参加すらできない状態よね。イヤホンできないしw 


先月のチークとハイライトの位置とか、今月の歩き方とか、知りたかったなあタラー

あけみんずの参加した皆さん!
もしもお会いする機会があったら、教えてくださいね?グラサン



話は変わって。
今日は待ちに待った!
ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦
公開日ーーー爆笑ラブ爆笑ラブ

帰宅したのが19時だったから、レイトショー行こうかとソワソワ。


そしたらオットが、
「まあ、今日はコレでガマンしときなさいニヤリ」と、ポンとテーブルに置いたものは…


やるじゃん!!オットよ!!!

夢中で読んでたらこの時間爆笑
面白かったあぁぁニコニコ
実在の人物のテイでのインタビュー記事飛び出すハート


元々日曜日の朝に、オットと二人で観に行く予定はしてたの。

明日は仕事だから、出勤前のやることやらなきゃだし、ガス屋さんが午前中に来る予定だから行けないのよ。


そういえば!
公開すぐの土日に行くのは初めてだった!

なので、急いでチケットをオンライン購入!!
良かった〜、まだいい席空いてたひらめき
ホントは5列目のど真ん中が良かったけど、そこは埋まってたから6列目ど真ん中を♡
楽しみラブラブ




楽しみにしてたけどさ、大好きな音駒戦がたった1時間24分。
どこがどれだけ削られたのか…

本音を言えば。アニメで音駒戦から鴎台戦まで、余すことなく丁寧に描いて欲しかったなあと思う悲しい