皆さまー!

新年明けましておめでとうございます!!爆笑爆笑爆笑


今年も変わらないご愛顧をお願い申し上げます〜笑

今年はまた、まだ見ぬ誰かと会えるのかしら?
ニ度目ましてや三度目ましてもあるのかしら??
行ったことのないところに行けるかな???


新しい年のはじまりはワクワクしちゃうよね飛び出すハート


普段忙しい人は、家族で心穏やかにゆっくりと過ごせているかしら?

楽しんでいるかしら??


世界中の人たちが、穏やかな気持ちで新年を迎えられる世の中でありますように✨




あー、3週間後はあけみさんを囲んでの最後のオフ会だよね…

なーんて唐突に年末に思って。
そんなこと考えるのは、これから何ヶ月もこれといった予定がないからかな?泣き笑い


チケット争奪戦の日は体調不良で、眠っちゃってたから仕方ないことなんだけど…

まだ会ってない人たちに会いたかったし、会ったことある人たちに再び会いたかった〜泣くうさぎ
いや、往生際が悪すぎるやろ、アンタwww


このままだと自分的にどーにも収まりがつかないのでw
オットと出掛けることにしましたよ〜爆笑
別の楽しみを作る戦法っす☆

せっかく冬なんだから、雪景色見ながら温泉と洒落込んでみようかひらめき と、唐突に思い付く笑い
真冬の山あいの温泉行ってみたかったのよねラブラブ


 ということで早速宿探し開始〜♪
ワンコいたし、宿泊するおでかけは久しぶりだな〜。


中々良さげな、オトクなお値段のお宿発見!

 


温泉がかけ流しなのにこのお値段!
お風呂の評価が高く、食事も好きに食べられるバイキンググッ
21日に宿泊予約しました♡


ここまで山の方なら、1月なら絶対雪があるはずよねラブ
ま、ドカ雪だと行き帰り困るけど😅

雪道だろうから観光は欲張らず、お宿でできる限りゆったりまったりする、贅沢に時間を使う旅にしようおねがい





このサイトで探して予約しましたニコニコ


観光地巡りはしないし、外をウロウロなんてしないだろうしマスクするし…
仕事の時みたいに、眉描くだけのド素っぴんでいっか🙄

寒いから、オシャレよりも防寒優先の格好だしねウシシ
身軽さ気楽さ優先で☆相手はオットだし〜w


温泉、久しぶり過ぎる〜ラブ
しょっちゅう出血してたから、日帰りでも計画できなかったもんなあ😂
楽しみだわ〜✨

オシャレして出掛けて、オシャレな街でオシャレした意識高い女子たちとワイワイ過ごすのは魅力的すぎてやはり羨ましいがチュー
またそんな日が来ると信じて、それまで少しずつでも自分を磨いていこう💪



2023年は、ワタシ的改革の年でした。

ブロ友さんにたくさん会えたし、ブラデリスデビューも果たし、新しいメイクも覚えて。
カーブスも始めて、細々とでも続けられて。


2024年は、何が待っているのかな?

とてもワクワクするし、ワクワクできる心の元気を取り戻したことそのものが嬉しい💖


体重はうなぎ登りだけど(笑)

今年は昨年より心も体も調子良く始められたので、もうそれで満足です✨


流れに逆らわず、でも流されずに流れを乗りこなし、渡ってゆく…

そんな1年にしようと思っていますおねがい