昨日の記事にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました爆笑


お返事完了しておりませんがアセアセ

もう少しお待ち下さいませ〜😅




今日はクリスマスイブ、おまけに日曜日!

皆さんのお家の食卓の豪華さに慄いております驚き


ウチは…よりによって今日、私が美容院の予約入れてたので、ネットで取り寄せたもの&買ってきたもののみでの夕餉でございましたてへぺろ



昨日は結婚記念日、そして今日はクリスマスはともかく、オットの誕生日でもあるのにもかかわらずwww


ま、我が家はこんな感じなんですよ口笛

子どもたちが中学生くらいまでは、ケーキも手作りして、料理も3種類くらいは作り…

ちゃんと張り切ってたんだけどねぇ爆笑




今年取り寄せたものは…



 

 


美味しかったわ❣️

フィルムで包まれてて、お湯にドボンとつけて温められるので手軽♪


味がしっかり付いてるし、大人4人で食べきれないボリュームでした!

58歳のオットだけ、みんなの倍食べた😳 

そしてサラダは残したので嗜めたら…「美味しかったからしょうがないじゃん!いかんの(いけないの)?!」だってw

子どもかwww

 



 

生クリームがとってもミルキーだし、チョコも濃厚で美味しいラブ


アタリなケーキでした〜✨

普段なら買わないお高い(笑)大きくて甘いいちごを添えましたOK




あとは…


https://direct.ajinomoto.co.jp/sp/kodawari/category001/


毎年買ってる、クノールスープの贅沢野菜シリーズ3種類!でも、3箱で1万…美味しくなきゃ許せん値段だわw

甘みが濃いのよね〜♡


これを各々好きな味をねニコニコ



そして、スーパーのパン屋さんでバケット買って切って、チューブのガーリックトーストスプレッドを塗って焼いただけのものw


デリでサラダを買ってお皿に移しただけのものw



私が7時過ぎに帰宅してから、家族で手分けして用意して食卓に並べていく。


これはこれで幸せな風景かなと思う照れ




あ〜、夜なのに食べ過ぎた!笑い泣き

この時間なのにまだ胃が張ってるよー絶望


明日から、30日までは淡々しなければ!

3週間ぶりにカーブスも行きたい!!



31日から2日までは、ダラダラと食べる予定なのでね〜てへぺろ