ここしばらく、いつもの美容液が切れたのに、ちょっと財政難で泣き笑い購入を控えていた美容液。



アテニアリフトジェネシス




季節の変わり目のせいなのか?

これ一つ無かっただけなのに、なんだか肌がやたら乾燥して。


ピリピリした感じが出てしまったので、応急処置で夜の保湿の後のクリームをユースキンにして治めましてねニヤリ

荒れて痛みが出てきたらコレが一番手っ取り早く良くなります☆

あ、私の経験上ですのであしからずw



やっと買える日がきたので、ついでに新たにこちらも買ってみましたにっこり



アテニア プライマリーショット



乾燥したせいか、お肌が硬くなった感じがしていたので、効能的にちょうどいいなと♪



使った感想は…

スゴいわびっくり


ワタシ的に、ものすごい違いを感じるラブ

潤いの持続力が違うし、お肌が柔らかくモチっとするわ〜✨✨✨



これは、晩秋から春先までのスタメンに決定ですなひらめき



もうミドフィフとも言えなくなってきた年齢…泣き笑い

やっぱり美容液は外せないし、季節によってはアイテムが増えてしまうのは仕方ないのかなネガティブ


課金箇所は増えるばかりで…何を削りましょーかね?

そりゃお菓子でしょw





私の基本のお手入れのスタメン❣️

モーリさんが紹介してたけど、リンク貼ってなかったから貼っとくねウインク


アテニアのまわし者ではありませんよw


 


 ドレスリフト フェイシャルウォッシュ



ドレスリフト ローション


 

ドレスリフト デイエマルジョン



インナーエフェクター




 あ、クレンジングは主にはコレです。

テクスチャがサラッとしててマスカラも一緒に落としやすいし、洗ったあと突っ張り感がないのにスッキリするのよねニコニコ


 



リフトジェネシスを再開して、プライマリーショットも導入して3日目。


メイクしてみたら、乾燥してた時に夕方笑うと頬に出てきてたちりめんジワが無くなったよおぉ笑い泣き



定着したらどーしようと思ってたから良かったわ泣き笑い



ジプシーしてるなら、コレは試す価値アリですよ〜ラブラブ

あ、重ねて申しますが案件でもございませんのでw

いや、でも少なくとも愛用歴15年以上…お肌も綺麗だと言われるし?

アレコレ節操なくPRしてるブロガーさんよりも←ヤメナサイ

説得力あると思う…のは勝手よね😁