163.6cm

20'3.25 耳ツボダイエット開始
体重 74.1kg
体脂肪率 36.0%

20'6.23 耳ツボダイエット終了
体重 66.1kg
体脂肪率 29.2%

20'8.03 あけみん's体質改善ダイエット開始
体重 66.0kg
体脂肪率 29.3%

現在までの体重最低値 60.8kg (2023/02/21)



トイレ前→トイレ後
62.5  → 61.9   ( −600 )

 

前日体重       62.0  kg 
前日比      −     0.1  kg        
トータル  −   12.1  kg


お通じ  なし




よく歩いたし、いつもより全然食べなかったけどそんなに減らないな〜😅

まあ、まだ溜め込み期続いてるみたいだし、全然水分足りてないしね〜😗


今日もよく歩いた!
朝10時前からてくてくてくてく…

四間道町並み保存地区と円頓寺商店街を散策♪


私だけ、後ろ姿がイカツイwww

まだ時間が早くて、殆どどこも開いてない〜😅


緑茶カフェひらめき

“千寿”という、旨味と甘みが強いというお茶と、濃厚羊羹という緑茶とほうじ茶の羊羹をいただく♡


ホントに甘い❣️
出汁のような旨味と相まって、一煎目はお茶菓子いらない🤩

ニ煎目以降は渋みが増してきて、甘いお茶菓子とピタリと合う♡
日本茶を正しく丁寧に淹れると、こんなにも味の変化を楽しめるんだ…と、とても豊かで優雅な時間を過ごすことができ ました✨


四間道ガラス館の店内

イヤリング買っちゃった♡




今日食べたもの☆

ご飯130gで、あとはいつも通り



昼はどこもいっぱいでアセアセ
彷徨い歩いて、穴場的なところを見っけ🤩
玉子サンドとブレンドコーヒー

付け合せにポテチとか、イマドキなかなかないよね〜😄
そして、パンが甘みがあって美味しかったの〜ラブ


最後にみんなに1/4ずつ強制的に食べさせたw小倉トースト♡
写真撮るの忘れてた(笑)食べかけ失礼!

3枚切りか?!ってくらい分厚くて、食べごたえがスゴいの!
そしてあんこが程よいゆるさとツヤがあって、とても美味しかったわ〜爆笑


お腹が満たされて、最後のお喋りにも花を咲かせて…
いよいよお別れの時間が〜泣くうさぎ
ホントに時間の流れがジェット気流並みで、あっという間の2日間でした!

新幹線の改札口までお見送りニコニコ
また会おうねと約束して、最後ハグして←私がw笑顔で手を振りあってお別れいたしましたよニコニコ



ちぃこさん、本当に楽しくて人サービス精神旺盛な人だ〜爆笑

ウタコさん、ほんわかいつも柔らかく微笑んでる癒やしの人だ〜爆笑

栞さん、ブログの印象よりすごく柔らかな、でも自分をしっかり持った朗らかな可愛らしい人だ〜爆笑


一緒にいて、楽しくて疲れない、皆さんきちんと節度あるお付き合いができる大人な女性たち♡

夢のような時間をありがとう✨
3人の御家族の方も!ここに送り出していただいて、ありがとうございました🙇





卵入りお味噌汁、黒豆

帰宅してから、ウタコさんからのお土産のほうじ茶とおかきを2つ、みんなお土産買ってる時に一緒に買った両口屋是清の千なり一つを食べたことをここに告白いたします真顔
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったわ〜😄



水分はやっぱり足りないから、ほうじ茶が体に染みましたハート

これからお風呂入るまで頑張って飲もう☆