163.6cm  

20'3.25 耳ツボダイエット開始
体重 74.1kg
体脂肪率 36.0%

20'6.23 耳ツボダイエット終了
体重 66.1kg
体脂肪率 29.2%

20'8.03 あけみん's体質改善ダイエット開始
体重 66.0kg
体脂肪率 29.3%

現在までの体重最低値 61.0kg (2022/10/29)



トイレ前→トイレ後
63.2 → 62.1 ( −1100)  

前日体重    62.1 kg 
前日比     −   0.0 kg        
トータル − 12.0 kg



お通じ  1回




昨夜は甘いもの食べたし、夕食が鍋だったので、夜は増えてました凝視

けど、朝は昨日と同じ体重!
カラダさん、頑張ってくれました〜✨


相変わらずの高止まりなんですけどね😅

まあ、もうしばらくは気にするのやめます。
そのうちまた、排出期になるでしょうからニコニコ


ということで〜。
明日から4日までは、食事記録はお休みします!
次のブログは5日からにしようと思いますニコニコ

体重も計るかどうかわかりませんw
でも、投げやりな気持ちではなく、どうせ記録も録らないなら、ダイエットお休み期間にしようかなと。


ダイエットを休む=暴飲暴食 のつもりではありませんニコニコ
自分の体感で、食べ過ぎてる感覚・適量の心地よさなどを感じる練習の一環だと捉えますし、お休み中でもいかに空腹感も感じられるか、毎日少しは歩くことができるか?も試します。

本音を言えば、溜め込み期ばっかりの最近で、計測も記録も自分を律するのも、ちょっと疲れてきたってこともあったりなかったり😂


だから暴飲暴食はしないけど、連日おやつ食べるし、食べるものやバランスも体重も気にしない数日が年に一度くらいはあってもいいよね♪って感じですてへぺろ


今日は、昼まではいつものご飯です!






そして、少しおやつを食べて心のエネルギーチャージ(笑)



これから今年最後のお仕事に行ってきます!!


帰ったら娘が年越しそばディナーw(普通に食事したらそば食べられないから、食事替わりにそば食べる!)の支度をしてくれてるので、そのまま好き放題に突入予定ラブラブ

水分補給だけは忘れずに、果物やお菓子を楽しみます❣️


思い返してみれば、今年は体重も少しだけでも減少したし、体型は一段階良くなったと思いますニコニコ

そんな小さな変化でも、ブロ友の皆さまには最小値更新したら一緒に喜んでいただき、コーデ投票にはたくさん参加して盛り上げていただき、着画を上げればこれでもか!というほど褒めまくっていただき…
普段滅多に何かにウキウキすることのない私が、どれだけ皆さまに心を活性化してもらったか。


改めて、幸せだったなー感謝しかないなーとしみじみしておりますおねがいおねがいおねがい

交流あるブロ友さんはもちろん、いつもいいねを下さる方々や読んでくださる方々も…
この一年、本当にありがとうございました✨


また来年も、是非とも宜しくお願いいたしますねウインク


それでは皆さま、良いお年をーーー
\(^o^)/