月イチ美容院デーです!


この日は、何が何でも好きに食べる&栄養バランス度外視と決めています♡



とはいえ…店の選択肢がなく、毎回ガストかコメダ珈琲、たまにミスドなのですがw



今日は、コメダ珈琲に来ています。


でも、さっきまでオットと一緒でして…やっと一人になれた!😁



義実家にね、スタッドレスタイヤを置かせてもらってるので、履き替えるために私を美容院で下ろして、それから実家行く!って朝になって言う…えー


まあ、履き替えたら車だけ美容院に戻して。あとは電車で帰るというので了承しましたが…

私の貴重な一人の時間なんだよな〜魂



「コメダで食べてから美容院だから、そこで下ろして」と言ったらついてきたキョロキョロ


モーニングとシロノワールはんぶんこしたら、私はもう少し時間あるので先に出てもらいましたグラサン



予約は昼過ぎなのよ〜(笑)

だからまだ食べるんだもん♡



あんこチョイス♡


ブラックサンダーのは、もう無かった悲しい
代わりに明日から、ちーかわのコラボらしいですよ。


追ったより大きかった😅

熱くてなかなか減らないな(笑)
歩きだから、あと20分後には出なきゃならないんだが…


今朝ガッッツリ増えてたのに!
奔放な食のクリスマスになってますwww