163.6cm  

20'3.25 耳ツボダイエット開始
体重 74.1kg
体脂肪率 36.0%

20'6.23 耳ツボダイエット終了
体重 66.1kg
体脂肪率 29.2%

20'8.03 あけみん's体質改善ダイエット開始
体重 66.0kg
体脂肪率 29.3%

現在までの体重最低値 61.0kg (2022/10/29)



トイレ前→トイレ後
62.0→ 61.4. ( −600) 

前日体重    62.0 kg 
前日比     −   0.6 kg        
トータル − 12.7 kg



お通じ  1回





あー、淡々二日目にしてやっと体が反応したねうさぎ

体が警戒してるせいなのか、はたまた内蔵が弱ってるのか…
あけみさんみたいに理論と体が一致するのはいつだろう😅


そうなるような生活がきっちりできてないから、まだまだ道は遠いわねぇ真顔

まあね、ダイエットを意識したイベント食べなどしてないけど、それでも最大5キロ痩せたわけだし?


ホルモンさえ邪魔しなきゃ、どんな食事したら減るのかはもう分かってるから、その辺に関しての悩みはもうないので少しはラクになりましたねニコニコ



クリスマス・イブに届いた、自分へのプレゼント爆笑




北海道スイーツたちラブラブ

年末年始に、みんなで食べるよ!
余ったらあとは独り占めだけどねキメてる





今日食べたもの☆

写真のみ





アンリ・シャルパンティエやバターバトラーに混じって源氏パイwww






息子の仕事先のケーキ屋さんのケーキ✨
美味しかったラブ

いちごは良いもの使ってるし、外側のチョコはガナッシュで、満足感がスゴかったです🤩
15cmで4000円〜😂



仕事忙しくて、なかなか抜けられなかったからヒヤヒヤしちゃったアセアセ

無料の送迎してもらって、ドアツードアで焼肉屋さんとお家を往復できてみんなお酒飲めたし、特に娘は機嫌よく多弁になってた(笑)






なんかどんどん焼いて食べたから、あんまり写せなかったわw

お酒はカルピスハイ一杯だけで、あとはジンジャーエール一杯と烏龍茶三杯。
帰宅してから白湯




起床直後 白湯300

14時まで 白湯300×3、薄いお茶300×4
                     
14時以降 白湯300×3、薄いお茶300×2
         
寝る前に  マヌカハニーレモン白湯250



お菓子・スイーツ断ち

12月全31日中  16日 達成









では、皆さまお休みなさいませ😌✨🌌