朝、起きてカーテン開けたら…

こんな景色!





北国では、とんでもない量の雪で、これくらいで驚くのも喜ぶのも申し訳ないのだけど…

我が地方はあまり降らないので、やはり珍しいのですおねがい


今はもう殆ど止んでます。

今日は仕事なので😂止んでくれて良かった(笑)


今日はお菓子食べるしケーキ食べるし、夜には家族でお店行って焼肉宴会です爆笑

ひっさびさにちょっと呑みます音符
そして、今朝体重減ってくれたというのに…明日は増量確定だし、美容院デーなので食事好きホーダイでまたまた翌日増量ですわ😂😂😂



昨夜、オットが夜勤でいないので、光量落としてテレビなんてつけず、静かな夜を過ごしました☆

オットは明るい部屋が好きだし、テレビっ子なのでなかなかそんなことできないのでねグラサン