昨日ほどではなかったけど、今日もなかなかのいい天気で気温も高めでしたニコニコ



今日のお出かけ先は…ここでーす!





写真て難しいアセアセ
目で見た通りに写せないんだもん😂


NISSANがネーミングライツを取ったとかで、機能・今日限定で通行料無料!  

オットは先々月かな?一人でツーリングに行ったそうで、誘ってくれたのです。
私は行ったことなかったので、気晴らしにと行くことにしました♪



おお〜!いい景色だ♡
これはオットに写真撮ってもらおう!と、私のスマホを渡して…



どこに立とうかなー?と移動してる時、後ろから撮られてましたw

5月の大阪以来の、不意打ち写真!
自分で言うのもおこがましいけども……太ってない!
気を抜いてても、ごく普通の人の体型だぁぁ泣くうさぎ



今更ながら…やっと写真の一部を消すやり方が分かりました😅

なので、頭までの全身写真を初お披露目してみたw



ちなみに、今日の、コーデは…


 

UNIQLOのエクストラファインメリノセーターよりも、厚みがあって暖かくていい〜♡



オットも初公開www


このひと…175cmなんだけど、結婚前は58キロで、今62〜63キロ。
多分63キロ以上になったことはなし!

やっと今、並んで歩いても私が大きくは見えなくなったよ…無気力



伊勢志摩なら、そりゃあ伊勢海老や松阪牛が食べたい!

食べたいが、予算がなさ過ぎるのよ…泣くうさぎ


おかげ横丁も駐車場大渋滞で近寄れないので、もう早くに引き上げて、帰るにはシャクなので愛知県通り越して浜松に来てますwww

夫婦で大好きな、浜松餃子を食べに行きまーすラブラブ



食事はテキトーでめちゃくちゃ!

後で記録あげますねグラサン