今日はお仕事もなかったので、午後からコーヒー飲みながら一つアニメーション映画を観ました照れ



 




胸に染みたよ…(´;ω;`)


これは、タイトルは知ってたけど、新海作品だとは知らなかった。



ラブロマンス作品…になるのかな?

現実離れはしてる。ストーリーはね。


でも、とても叙情的でピュアな、年齢も立場も超えて心と心が触れ合っていく、余韻を残す作品ですおねがい



新海作品らしく、アニメーションがめちゃキレイで、雨や水の表現、天候の表現、ファブリックの一部など、時折ハッとするほどリアルな絵がある。








静かに胸に染み渡って、静かに心の琴線に触れていく…


そんな作品です。



アマプラで観られますので、是非ご視聴を✨





ラスト近くの部屋の中のシーンで、iittalaオリゴのお皿や、マリメッコのカップなんかが出てきて、しかもマリメッコカップは私も持ってるイエローのもので。


ちょっと嬉しかった♡