今日はオットと息子に手間を取らせてしまいました真顔



私の月イチの美容院が予約してあったというのに!

すっかり忘れていて、オットに「この日に車の点検予約してもいいよね?」と聞かれたにもかかわらず…


軽く「いいよ〜」と返事してしまってました滝汗



さらに、美容院の予約を思い出したのが木曜日。


そこで「ヤバい!車の点検予約!!」と思い出しもしなかったという…絶望



本気で自分の記憶力のヤバさにおののきましたわガーン



私は本来スケジュール管理は得意なほうだったの悲しい


家族みんなのスケジュール把握してるし、別にメモらなくてもちゃんと覚えてたのにタラー



これからは、自分のスケジュールもちゃんとみんなに分かるようにカレンダーに書いておこう汗うさぎ


老化を噛み締めた一日でしたw



あ、そして点検はどうしたかというとね?


休みで寛いでいた息子に、片道一時間の美容院の駐車場までオットが送ってもらい、そのまま私が乗ってきた車をディーラーに持って行って、30分遅れたけれど無事に点検はできました!



そして…足のなくなったワタクシは、もちろん電車で帰るつもりでおりました。


でも!なーんと、息子がそのまま近くのコメダで私が終わるまで待っていてくれたんです❣️



オットも息子もな~んにも怒らなかったし、「そんなに綺麗さっぱり忘れるが?www」って笑い話にしてくれましたニコニコ


物忘れがひどくてちょっとショックだったけど、家族が優しかったので幸せでした✨





そんな今日のコーデハート

新しいワンピースです!




こんなAラインの生地のたっぷりあるワンピースだけど、我ながら太っては見えなくなったと思うの〜ニコニコ




そして!このアッシュグレーのライダースとの相性の良さったらラブ


まるで最初からセットなの?というくらいに色馴染みがいい〜ちゅー

写真はちょっと暗めだから分かりにくいかな?

迎えに来てくれた息子も、「すごく色が合ってるじゃんグッ」て♡



コチラのワンピースね☆


https://www.felissimo.co.jp/goods/?gcd=109221&xid=s_soc_app_109221

 



自分が着た感じ、身長160センチ以上ならトールサイズがおすすめです♪

車移動と美容院でずっと座ってたけど、ほとんどシワも付いてませんでしたよニコニコ


そして、思ったより暖かいです。インナーにUNIQLO極暖上下着用で今日は充分ぬくぬくでした。アウターいらないくらい(笑)



終わりよければ全て良し!ってことで😁

大失敗の日でしたけど、家族の優しさ・大らかさにホッコリさせてもらえて幸せな気分で今日を終えられます✨