163.6cm  

20'3.25 耳ツボダイエット開始
体重 74.1kg
体脂肪率 36.0%

20'6.23 耳ツボダイエット終了
体重 66.1kg
体脂肪率 29.2%

20'8.03 あけみん's体質改善ダイエット開始
体重 66.0kg
体脂肪率 29.3%

現在までの体重最低値 61.0kg (2022/10/29)



トイレ前→トイレ後
62.8 → 62.1 ( −700) 

前日体重    62.2 kg 
前日比     −   0.1 kg        
トータル − 12.0 kg



お通じ  1回




微減。ま、誤差よね。

焦らずに、またホルモン様の気が済むまで待つしかないなー泣き笑い


今月に入ってから、なんか物欲が爆発してますアセアセ
春秋はダメね〜😂コスメと服が欲しくなる!

コスメは、普段毎日メイクするわけじゃないし、先日娘が出先で見つけた!と、リップモンスターのラスボスを買ってきてくれたので満足できた♡


でも、服は見た目痩せると、年齢が変わると、似合うものが変わってくるのが面白くてどんどん欲しくなっちゃうのよ😅

ちょこちょこポチってるし、無印良品でもけっこう買ったし、もう一つ目に留まったワンピースがあって悩み中😅


ワンピースは太って見えるので敬遠してたけど、年取ってデコルテが削げてきたせいか?

骨ストだけど、フェイスラインもスッキリしてきてそんなには着ぶくれして見えなくなったと感じるので、普段着にラフに着られる物に目が行って仕方ないの爆笑


とりあえずお気に入りに入れてあるニットワンピ…
多分明日ポチるんだろうなw




今日食べたもの☆

バナナ115g

ご飯130g、鮭フレーク10g、無脂肪ヨーグルト60g



ご飯150g、豚もも肉107g、りんご110g、カッテージチーズ50g、冷凍マンゴー・ベリー



おやつ
コーヒー、甘栗



夜ごはん写真なし
さつまいも90g、ボイルエビ55gくらい、サラダ少し、味噌汁(白菜、わかめ)
カフェオレ(低脂肪牛乳150cc)




起床直後 白湯300

14時まで 白湯300×3、薄いお茶300×4
                     
14時以降 白湯300×2、薄いお茶300×2
         
寝る前に  マヌカハニーレモン白湯250



お菓子・スイーツ断ち

11月全30日中  14日 達成









では、皆さまお休みなさいませ😌✨🌌