って!ゴメンw

動画のサムネ風な釣りタイトルみたいよね笑い泣きおいで


ちょっと遊んじゃいましたてへぺろ


ちょっと朝から変なテンションだわ、私😂




いや、今家を出ていったのは本当。


ウキウキとね(笑)

こんなにいい天気だから。



バイクイベントに行くんだって、ニコニコと出発♪

ツーリング日和で良かったね照れ


伊勢志摩スカイラインだって口笛

伊勢志摩…風光明媚なところでいいなぁ♡



え、私?


私は…

昼まで家事と老犬をお世話して、夕食の下準備して昼ごはんを食べて…



それから仕事よ真顔

ちなみに明日もね。



いや、せっかくバイク買ったし、子育て中は一切勝手な自分だけのための外出なんてしなかった人だし。


これからは楽しんでほしいと、心から思う!



でもさー、こっちは仕事なのに、当たり前に家事を何もせずに出かけるのにモヤモヤはするよね。


私が出かけるときは、洗濯は絶対終わらせていくし。

朝食後のキッチンリセットと、なんなら軽く掃除もしていくんだもん。



今はオットは働いてるから、休日にたまの一人時間満喫しに行くのはいいんだけどさ。


定年後は?

定年後に当たり前に同じことしたら、きっと私はブチ切れると思うわ凝視



だから、モヤモヤはあれど今はニッコリ送り出す妻をやってますグラサン


10年後は、私が同じことをやってやるのよ!



私が出掛けてる間に、掃除洗濯、もちろん夕飯の支度までキッチリ済ませて、帰宅した私を出迎えてもらいますことよ音符