おはようございます爆笑

朝は涼しいけど、今日はとうとう日中は31℃予報です…😱


着々と夏が近づいて来てる。

暑さが苦手で、毎年犬のためと称して一日中冷房かけた部屋に籠もる生活になるワタシ…
運動不足で浮腫んで、体重増やします笑い泣き


本格的に暑くなる7月半ばまでに、もう少し減量が進んでるといいなぁ。

いや、いいなあじゃなくて!他人事じゃないんだから四の五の言わずやれ凝視


今日は老犬のシャンプーと、寝床周りの洗濯掃除の日。

そのあと、近隣にできたらしい京都出町柳の和菓子屋さんへ、大福とわらび餅買いに行くかも飛び出すハート


無料のタウン誌(笑)に載っていて、オットさんが食べたいそうで😄
その時の彼の気分次第かな?

私は今はそれほどお菓子欲ないので、行かないとなってもガッカリはしませんから大丈夫!



そんな今日のコーデです☆



こちらcocaさんのお品ですが、そちらでは私が知ったときにはすでにSOLD OUTでタラー

私が購入したのは楽天fashionでしたが、
探したらこちらにあったのでPICしますね♪

 

 

 

でもこれ、股上がひじょーに…長いwww

股下に合わせて穿くと、ウエスト位置が胸の下にくるの!!


ウエスト位置をいいところに合わせると裾が長くなったので、街のお直し屋さんで裾上げしてもらいました😅

でも、他の人なら自分でやれる生地ですよ(笑)

ミシンはホコリ被って眠ってますw



まあ、股の位置がかなり下にきますが…

そうは見えないし、着ていて不都合も違和感もないから気に入ってますグッ




 

 

探してたらこんなのも出てきた。

エンボス加工は肌触りもよいので、このワンピなんていいですねーニコニコ



 


こちらはたっぷり長さがあって高身長さんにも良さげ♥

cocaさんはプチプラなのにステキなアイテムが多いから好きです✨




ストライプなので細見えするし、何より足が長く見えるのが良き口笛



あ、エンボス加工ってこんなのです。
ポコポコしたやつね。





買い物行くなら、もう店内はけっこう冷房で冷えるから、シャツ羽織って行きます!


コチラね☆

 


アクセサリーはあとで考えようニコニコ





さあ、そろそろダラダラはおしまい。動くとしますか!


それでは〜バイバイ