我が家地方、今日は天気も良くて風がそよそよ気持ちいい照れ


こんな日には、明るい色を纏いたくなります♡




私の定番、リネンシャツハート
ちょっと白飛びしちゃってるなーアセアセ


本来の色はコチラが近い。
ツツジの色です☆

シャツが目立つので、アクセサリーは控え目に。


しかし…お腹の真ん中のお肉はしぶといね😅
BMI22になるくらいじゃ、なくなる気がしないわ(笑)

そして、膝下の太さよ…(泣)
これでも、立ち方を変えたことでO脚は改善したし、横に張り出してたふくらはぎの形も少しはマシになったんだけどね😭


薄いブルーのジーンズはやはり伸びるなー。
26インチ買っておいて正解!

同じ26インチのブラックはまだ硬くてピシッとしてるけど、コレは柔らかくてラクに履けてますグッ


でも洗濯すればまたラインは戻るから、まだしばらくはキレイに履けますなニヤリ

もう一本買っておけば良かったと思うほど、とても重宝してるジーンズです☆





今朝のごはんをちょっと先出し♪



今日はパン爆笑

めんたいこクリームチーズをたっぷり乗っけて♡
いただきます!



こちらはオレンジジャムで♡
このジャム、けっこう果肉入ってて美味しいわキラキラ



先日迎えたカフェカップちゃん♡
やはり食卓がオシャレ見えしますチョキ

左の緑の粉はね、大麦工房ロアさんで買ってる青汁なんだけど。
水に溶かすとやはりザラつきがあるけど、ヨーグルトにかけるとめちゃうま!!
麦こがしの香ばしさが合うったらないのラブ



さて!お腹も満たされたことだし。
家事して、歩いて買い物に行くとしますか爆笑


それでは〜バイバイ