まあ、昨年とほぼほぼ変わりありませんでしたねニヤリ

あ、体重は1.2キロ、お腹周りが1センチ減でした♥


でも…昨年もそうだったけど、総コレステロール値とLDLコレステロール値が少し高いw

まあ更年期でほぼ閉経してるし、少しのオーバーだしで、あまり気にしてません。


血糖値がね〜タラー
とうとう空腹時が100でしたわ😂
A1cもギリ5台ゲッソリ
お菓子食べると、確実に食後高血糖起こしてるよね真顔

でもまあ、要観察のB判定だし、ここで踏みとどまれるなら治療の必要もない、フツーの暮しが続けられます。


あとはね!長年の貧血がとうとう改善されたんですよ〜ヘモグロビン値、とうとう13❗❗❗
こんな数値、一体何十年ぶり???キラキラキラキラキラキラ

やはり、余計な出血が無いって大きいんですねニコニコ
今までどれだけ体に負担掛かってたのやら…


でも、50半ばでも生理を維持するほどの生来のエストロゲン量と、長い間ピルを飲んでいたことは、デメリットばかりでもなかったようです。

この骨量の多さったら😅😅😅




同世代と比べると、1.3倍近くも多い爆笑

若年成人に混じっても、まだ平均より多いって!


これで、閉経しても骨粗鬆症の心配はなさそうですグッ


でも…骨格がしっかりしてて密度も高く重い。
そして筋肉量もそこそこある…

こりゃ体重落とすの難しいわけだ(笑)


そして痩せたとしても、しっかりした骨格ゆえに、服を着てたらそんなに痩せて見えないんだろうなぁ😂

まあ…老後を考えたら、スカスカよりもみっしり詰まった体のほうが、動ける要素が多いってことだもの。
良いことよね笑


あとは全てA判定!
優秀✨





アメトピ掲載によって、沢山の方々にご訪問&いいねをいただきまして、ありがとうございます❣️

アクセス数も更に伸び、一昨日の1.5倍以上の記録を叩き出しましたびっくり


アメトピフィーバーはもうそろそろ落ち着いて、アクセス数も平常運転になっていくと思いますが…

私程度のユルいダイエットでも、
「これくらいならやれるかも?」「ちょっと真似してみようかな?」
なーんて、健康的な体を作ろう!と思ってくれる人が一人でもいたら幸せに思いますおねがい