やっと5月らしい空と気温❣️


新緑が眩しくて気持ちよくて、まだ寝てるオットを尻目にサクッと起床爆笑



老犬のお世話と洗濯、ご飯食べて家の中の掃除と共用部の掃き掃除。


明日昼にパエリアを作るので、エビとアサリを買いに…行ったけど殻付きアサリがなくて、泣く泣く冷凍むき身購入タラー



で、ストレッチまでした私、エライキラキラ



4月半ば過ぎまで全く早起きできなくて、体も動かなかったしやる気も行方不明だったけど、かなり普通にやれるようになってきた!


多分、かなり自律神経やられてたんだと思うガーン




今日のコーデ♡




ロゴTはコチラ

スカートは多分5年は前かな。UNIQLOのHANA TAJIMAコラボのもの♡
一見地味なんだけどとても上品で、中東の雰囲気がミステリアスで良きなお品です✨




買い物にはジャケット羽織って行きました。

こちらもUNIQLO😅
一昨年のイネスコラボのリネンジャケットです。


そろそろお腹空いたなーw
お昼ごはん食べよーっと爆笑

それでは〜バイバイ