なーんでしょ?

昨日夜から、体が鉛のように重い…ガーンもやもや


今朝も続いてて、おまけに頭まで重いときたもんだ無気力



この気圧の低さと湿気のせいかしら。

年々、いろんなものに敏感になってるからなぁ😅


でも、今日は免許更新に行く予定。

息子が家にいるから犬のこと頼めるし、ぜひとも今日済ませたい!



蒸し暑いし、体がダル重でテンション上がらないので、軽くて風通しの良い明るい色のリネンシャツを身に着けましたニコニコ


今日のコーデです☆



先日買ったライトパープル♡
5年残る写真撮るからね。顔映りのいい色を身に着けないと口笛

ジーンズはいつのかなぁ。
しばらくぶりのテーパードだったのと、UNIQLOでは珍しいグレーの色味・ホンの少しのダメージ加工が気に入った一品♪

でも、ヒールのある靴でないと、どーしても重心が下にきて下半身が重く見えるのが難点だわねタラー




ネックレスはね、minneで買ったプチプラなんだけど、京都オパールという人工オパールの、『胡粉』ていう色味ですキラキラ

他に『百塩茶』のハーフロングのネックレスと、『露草色』のノンホールピアス持ってます♡


本物のオパールはクソ高い(笑)けど、これは成分は本物と同じとはいえ人工物でお安いの♡

でも、オパール特有のキラキラ・ユラユラとした美しいシラーは健在なので、それを楽しんで着けています照れ
あと、ほんのり和なところもお気に入りルンルン



免許更新は昼からだけど、昼からは雨も上がって暑くなる予報。

頭や体の重さが取れるかな?


とりあえず、好きなこと書いて少し気が紛れました笑

あー、めんどくさいけど気合い入れてメイクするか!なんせ5年残るんだから!!
シツコイwww


連続の着画投稿、お目汚し失礼いたしましたw