164cm  

20'3.25 耳ツボダイエット開始
体重 74.1kg
体脂肪率 36.0%

20'6.23 耳ツボダイエット終了
体重 66.1kg
体脂肪率 29.2%

20'8.03 あけみん's体質改善ダイエット開始
体重 66.0kg
体脂肪率 29.3%

現在までの体重最小値 62.6kg (11/14 )



トイレ前→トイレ後
64.8   → 64.3      ( −500) 
            
前日体重    64.8   kg 
前日比  −   0.5   kg        
トータル −   9.8   kg


お通じ  2回




欠食による減少ですね😅


今日も美味しいスイーツいただきました♥
出血が続いてブルーなこともあり、ちょっと疲れてるみたいです😂

なので、今は減らなくてもキープでいいか〜と思うことにしますニコニコ


今日でミレーナ入れて5日目なんですけども。
2日目からね、入れた時よりもきっちり赤い出血になり、量も少しだけ増えたんですよね💦

小さなカタマリなんかもチラホラ出てるし😥


でも、今までそうなったことがないわけじゃないので、静観するしかないかな?という感じです。

しかし…もういい加減、とりあえずは今の生理は終わってもいいだけの日数たってるんだけと…終わる気配がない。
鬱陶しいし、イライラするのーーーえーん



今日食べたもの☆









コレがクラファンでのリターン☆
福井県の『RANNY CHEESE』さんのバターチーズクリームサンド!(すでに息子が一つずつ食べてたw) 
右のが今回の新作。羽二重餅と黒豆入りのものです♡


コレは昨日買ったもの。
岐阜県の『グルマンヴィタル』さんのオレンジショコラです♡
パン屋さんなのでパンはもう当たり前に美味しいんだけど、スイーツもなかなかなんですよね〜♪



ショーコラとリッターチョコも足しちゃった😁 

バターチーズクリームサンドは…たっぷり挟んである分あっさりさせてるのかな?
とても美味しいけど、わたし的にはもっとコックリした味がより好みかも。
オレンジショコラは、オレンジがフリーズドライ!スナックみたいにサックサクで好きラブ

紅茶はMARIAGEのマルコポーロでーす爆笑







起床直後 白湯200

14時まで 白湯200×5、薄いお茶300×2
                     
14時以降 白湯200×3、薄いお茶300
           

寝る前に  マヌカハニーレモン白湯200



お菓子・スイーツ断ち

1月全31日中 13日 達成








 
では、皆さまお休みなさいませ😌✨🌌