ここは美味しくて、材料が良い健康的なお菓子を作っているメーカーさんです♡


小麦粉じゃなくて大麦粉で作っているので、グルテンフリーで栄養と食物繊維が豊富ですニコニコ



かなり昔の、まだダグワーズしか作ってなかった頃から知っていて、ダグワーズは何度も買ったことありますが。


ダグワーズの中のクリームの種類が増え、焼き菓子の種類も増え…



今では、和菓子や健康食品まで製造する有名メーカーになりました❣️


今はダイエット中の身ですが、ここのお菓子は安心して食べられるし、味も良いので年に1〜2回ほど気になる特価品があるときに買っておりますニコニコ



今回は年末年始のお菓子として、厳選して購入しました☆


去年はお菓子にまだまだ執着が強く、クリスマスから年始のためのお菓子やケーキをかなり買い込みまして💦



結果、2月になってもまだ残っているという体たらく笑い泣き


その反省から、今年はリンツリンドールチョコとロアさんの焼き菓子のみに絞った次第でありますチュー




芋けんぴと、ミニどら焼き(栗あん)と、訳あり栗テリーヌ!

ミニどら焼きは何十個もあるので、年始に義実家行くときのみんなで摘むおやつとして半分持っていきます♪




この栗テリーヌがねぇ、もう美味しいったらないの〜❤️


一本売りのを買ったことあるんだけど、5000円なのよ!!

でも、しっとりしてて栗がゴロゴロ入ってて、コーヒーによく合うんだわ酔っ払い



今回お得用の切れ端を、150g✕2種類の毎月定期便で頼むことにしました照れ

今回はプレーンとピスタチオです。


写真のはプレーンで、この薄切りが6枚入ってましたよ♪



コーヒーは、念願のコピルアック✨✨✨


最近見つけた楽天のショップで、いろんな種類よ入った袋を2度買いましたが、少しお高いけどどれを飲んでも美味しいです!



今回は年末年始用に、コピルアック入りの福袋を購入して、家族に取られないうちに早速飲みました👍


味はね、一度動物の腸を通っているから、発酵が入ってるのかな。

しっかりした味だけど全体的に柔らかい飲み口です。



でも、私はやっぱりストロング系が好きかな。

値段対効果を思うとリピはいいかなーと(笑)


他に美味しいと思うコーヒーがたくさんあるショップなので、ここまで高いのはいらないなw




あ、話逸れちゃった😅


同梱のカタログを久しぶりにしっかり見てたら、美味しそうなお菓子がたくさん爆笑



バターサンドもあるし、大麦とおからのクッキーなんてのもある!!

パンも美味しそう〜ラブ


大麦若葉・大麦焦がし・乳酸菌入の青汁とか夏にいいかも〜♪



春くらいにまた、いくつか購入しようと思いまーーす❣️


みなさんも、食べたことなかったらお試ししてみて下さいね飛び出すハート

回し者ではございません(笑)