164cm  

20'3.25 耳ツボダイエット開始
体重 74.1kg
体脂肪率 36.0%

20'6.23 耳ツボダイエット終了
体重 66.1kg
体脂肪率 29.2%

20'8.03 あけみん's体質改善ダイエット開始
体重 66.0kg
体脂肪率 29.3%

現在までの体重最小値 62.6kg (11/14 )



トイレ前→トイレ後
63.7   → 62.9     ( −800) 
            
前日体重    62.9   kg
前日比  −   0.0   kg      
トータル − 11.2   kg


お通じ  2回



おやつ食べたけどステイ〜✨
素晴らしい♡

でも…またけっこうな量の出血が😣
前回からやはり完全に止まらないままに、次がやってまいりましたわ💧


昨日久しぶりにストンと落ちたのは、ホルモンの溜め込みが解除されたせいか🤔

ホントに、いつどういうふうにホルモンの影響が来るのか、全く予想不可能になったわ😑


あー、子宮がカンカンに硬くなってる〜💦
頭が働かないよ〜😭


今日はですね、いつも楽しみにしている癒やしの美容院デーでした❤️

こんなふうになりました😊


いやー…襟足がなぁ💧 

クセが強いので、どうしてもサラッと真っ直ぐに下りないし、膨らんで見えてスマートな感じにならない😒

そもそもまだ痩せシロがありすぎて、首が太いのよ〜💦


こんなふうなヘアスタイルにしてほしくて。
ネットで拾いました

でもね、店長が言うには、「これは…撮影用にかなり細かくスタイリングしてるから、家で再現するのは難しいと思うよ😅」
とのことで。

ズボラな私でも簡単に再現できるような近い形で!というのと、今までレイヤーをとって伸ばしてきたので伸ばしたままで、ということで話がまとまった結果が上のヘアスタイルでしたニコニコ
あー、これくらい細い首とデコルテほすぃ…



就寝 24時40分
起床   6時30分


朝ごはん①

バナナ(98g)


朝ごはん②

ご飯(130g)、鮭フレーク(15g)、味噌汁(とうふ、ねぎ)、サラダ(カット野菜、ベビーリーフ、きゅうり、スナップえんどう、ミニトマト)、無脂肪ヨーグルト(80g)




昼ごはん(ガスト)

たっぷりマヨコーンピザ、シーフードサラダ(S) 
いちごとジャンドゥーヤのサンデー(写真撮り忘れ💧)

麦茶1、カフェラテ1、アメリカン1、抹茶オレ1




夜ごはん

鍋(豚肉、白菜、ねぎ、もやし、えのき、うどん)とんすい2杯分



起床直後 白湯200

14時まで 白湯200×4、薄いお茶300
                     
14時以降 白湯200×3、薄いお茶300
     

寝る前に  マヌカハニーレモン白湯200



お菓子・スイーツ断ち

12月全31日中 18日 達成








 
では、皆さまお休みなさいませ😌✨🌌