https://youtu.be/eFYg6dshEDE




なんでかオススメにあがってきた。

懐かしいわぁラブ



カルロスの声って、なんかクセになるのよねぇ✨

鼻にかかった高くて伸びやかなのも、母性をくすぐるわ(笑)



ホントに楽しそうにステップ踏んで歌ってて、思わずこちらも乗っちゃうような良いパフォーマンス!


若いから上げる足も高くて動きにキレがあるし、リズム感が独特だよね😆




この曲が一番映える名曲です!


ジョイのコーラスとカルロスの声が掛け合って溶け合ってエンドなのがまた、最高にイカしてるーー爆笑爆笑爆笑




私と同世代は、涙モノの懐かしさでしょー?笑い泣き





あーー、カラオケ行きたーーーい♥


80年代の好きだった歌は、未だにたいていフルで歌詞覚えてたりするのよねw

そして、今どきの歌は頭に入らないという笑い泣き