164cm  

20'3.25 耳ツボダイエット開始
体重 74.1kg
体脂肪率 36.0%

20'6.23 耳ツボダイエット終了
体重 66.1kg
体脂肪率 29.2%

20'8.03 あけみん's体質改善ダイエット開始
体重 66.0kg
体脂肪率 29.3%

現在までの体重最小値 62.7kg (12/5 )



トイレ前→トイレ後
63.9  → 63.1   ( −800) 
            
前日体重  63.2  kg
前日比  −   0.1 kg      
トータル − 11.0 kg

お通じ  1回 





ほぼ変わらずでしたウインク


でも今日は普通にランチ食べて、ピザも二切れたべて、仕上げにいちごのスムージー飲んだから…

明日はどうなるかしら〜💦



就寝 24時00分
起床   6時20分


朝ごはん

ご飯(140g)、卵1コ、鶏レバー煮(50g )、味噌汁(玉ねぎ、わかめ)、サラダ(レタス、ベビーリーフ、大根、ミニトマト)
食後 ヨーグルト(100g)+キウイ(50g)+はちみつ


昼ごはん(ガスト)

プレミアムチーズインハンバーグ、少なめご飯(1/3息子へ)、いろいろ野菜のミックスサラダ半分
食後 いちごスムージー


左は娘の、真ん中2つは私と息子の、右はオットのです♪


夜ごはん

千切り大根、かぼちゃ(80g)、サラダチキン(110g)



起床直後 白湯200
14時まで 白湯200×5 、薄いお茶300
                    ガストでお冷2杯
14時以降 白湯200×3、薄いお茶300×3
     
寝る前に  マヌカハニーレモン白湯200




あーー、美味しかったぁ爆笑爆笑爆笑

まず、ガストのピザ!
もんのすごく、生地が進化してたわ!!


随分昔に食べたときは、確か冷凍ピザのクラフトか?なくらいのものだったのに!

ジョブチューンでプロが、「専門店の生地のようでとても美味しい」と言っただけあって、香ばしく、小麦粉の甘みがしっかりあってホントに美味しかったですよ〜ラブ


私は、特にマルゲリータが良いと思いました🎵

もう少しバジルが香れば申し分ない出来だと思います!


食後は、息子の奢りでスムージーを🎵

季節限定の生いちごスムージーで、1杯にいちごが1.5パック分入っているらしい✨


上にはカットしたいちごが飾ってあって、ホイップはエスプーマなのでかる~く、一番下は細かくカットしたダイスいちごがたくさん!

殆どいちごのみでできているので、とてもフルーティーで大満足でした❤️
カロリーも低いだろうし(笑)


当日朝焼き上げたマフィンも置いてあったので、美味しそーーラブって眺めてたら、息子が一つ買ってくれました♪

明日、コーヒーと共にありがたくいただきますおねがい


オットが注文した唯一のカフェラテのスムージーは、 ハッキリ言ってスタバのフラペチーノよりもコーヒー自体が美味しかったです✨

値段もほぼ変わらないので、これならスタバよりもここのがいいよね!って、家族全員意見が一致w


オサレなブティックの一角に、小さなスムージーのスタンドが併設されていて、手作りのマフィンやクッキーなども販売してました

出来上がるまでブティックも冷やかしてたけど…これ、イイ!!ラブと一目惚れした革の大きめでシンプルなショルダートート…
お値段、51000円也😵


とても体に沿うフィット感で、柔らかくて上質なのはすぐに分かるものだったけど…
さすがに手が出ない滝汗

この年になるとさ、ひと目で、コレはっっ…!!って惹きつけられるようなものは、5万なんて当たり前にするんだよねぇ…💧










では、皆さまお休みなさいませ😌✨🌌