164cm  

20'3.25 耳ツボダイエット開始
体重 74.1kg
体脂肪率 36.0%

20'6.23 耳ツボダイエット終了
体重 66.1kg
体脂肪率 29.2%

20'8.03 あけみん's体質改善ダイエット開始
体重 66.0kg
体脂肪率 29.3%

現在までの体重最小値 62.7kg (12/5 )



トイレ前→トイレ後
63.9  → 63.0   ( −900) 
            
前日体重  63.2  kg
前日比  −   0.2 kg      
トータル − 11.1 kg

お通じ  1回 




もう少し!もう少しで63kg切れる!!


まあ、一度62.7までいってるんで、痩せたというより殆どは水分が抜けたってだけなんだけどね

お菓子の頻回で大量の摂取で常に水分が溜め込まれていたものが抜けたので、やはりウエスト〜お腹周りがスッキリしてきました✨


3/3の記事で上げた購入したスカートがね、フレアでありながら、けっこうお腹周りとヒップの肉感を拾うタイプのスカートで…

買ったときはウエストはピッタリながらも、その下はガードル穿かなきゃ💦…な感じだったんですよ😅


それが!カラーが昨日新しく買ったリネンシャツに合う!と思って穿いてみたら!

ガードルなんてなくても、お腹目立たずヒップの肉感拾わずストンとしたラインで穿けたのよーーー爆笑🎉

そしてウエストは少しゆるめになり、本来の位置から少し下がってきちゃったわw
でも、トップスがラクにInできるようになったよね♪


これは…目標通り痩せたら、来年はユルくて穿けない!なーんてことになるかも?ニヤリ

気に入ってるから穿けなくなるのは残念だけど、嬉しいっちゃあ嬉しい、複雑な気分になるのかな?


けっして痩せたわけではなく、あくまで一度到達したところに戻ってきてるだけ、なので!

引き続き淡々とクリーンな食事をできるだけ続けることをしていこうと思います💪


が、しかーし!
明後日は甘いものを食す予定がすでに入り、ゴールデンウィークでオットも家にいるので…
色々とペースの維持が難しくなるのが困りもの滝汗

明日はね、息子がTwitterで仕入れてきた情報のお店なのよね
とても近いし、嬉嬉として話してくるので断る選択肢はnothingだったんだもん口笛


そして、買い物に行ったスーパーに、ちょっと遠くて、それだけのためには行く機会のなかった、この辺りでは評判の天然酵母石窯パンのお店が販売に来てて

夕方だったので、値引きしてたから…
そりゃ買うよねニヤニヤ


それを思いっきり堪能する日!
いつにしようか悩む!!
冷凍庫開けるたび、誘惑に駆られる!!!

でも……ゴールデンウィーク明けには、健康診断がーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


………それまでオアズケ、かしらね?💧




就寝 23時10分
起床   5時50分


朝ごはん①

バナナ(75g)、ココア(牛乳100cc)


朝ごはん②

ご飯(130g)、鮭(60g)、味噌汁(昨夜の)、ヨーグルト(100g)+はちみつ


昼ごはん

ご飯(160g)、ローストビーフ(80g)、豚ロースソテー(65g)、サラダ(フリルレタス、ベビーリーフ、大根、きゅうり、ミニトマト)
食後 濃いめコーヒー


夜ごはん

千切り大根、さつまいも(80g)、手羽中スパイス焼き5本
食後 ヤクルト




起床直後 白湯200
14時まで 白湯200×8 、薄いお茶300×2
                    '0 
14時以降 白湯200×4、薄いお茶300×2
     
寝る前に  マヌカハニーレモン白湯200



なんか、午後から急に寒く感じて、夕方にはお腹空いちゃったよチーン

カッテージチーズ食べたけど、それでももっとガツンとした歯ごたえあるもの食べたくて…
ミックスナッツ食べました💧


最初は、疑似黄体期が来たか?!と身構えましたが、お菓子じゃなくてナッツ、しかも食べたら普通にお腹満たされて満足したので、今回のは単に寒さのせいかとw

あー、お菓子ではないとはいえ、余計なもの食べちまったのは悔しいわ😤


明日も体重減るかも?という淡い期待は、見事砕け散りましたとさ😅











では、皆さまお休みなさいませ😌✨🌌