164cm  

20'3.25 耳ツボダイエット開始
体重 74.1kg
体脂肪率 36.0%

20'6.23 耳ツボダイエット終了
体重 66.1kg
体脂肪率 29.2%

20'8.03 あけみん's体質改善ダイエット開始
体重 66.0kg
体脂肪率 29.3%

現在までの体重最小値 62.7kg (12/5 )



トイレ前→トイレ後
64.5  → 63.8   ( −700) 
            
前日体重  63.5  kg
前日比  +   0.3 kg      
トータル − 10.3 kg

お通じ  なし




さすがに増えたけど、まあ許容範囲内♪

今日は一度も出血なかったなあ🙄
でも、体内ではダラダラと内膜剥がれてるんだろうから、また突然出たり止まったりなんでしょうね


本日はDVD鑑賞日!
『パンとスープとねこ日和』の3巡目を観て、
通りすがりに娘が「これって、『かもめ食堂』?」と聞いてきた

「出てる人(小林聡美)とか一緒だし、料理してるからそうだと思ったんだけど、え?違うの??」って(笑)

まあ…ぱっと見そんな雰囲気なのは否めないか😅


なので、久しぶりに『かもめ食堂』も観たくなって、昼前から夕飯の支度の直前まで、時々家事を挟みながら全部見終えました👍

やはり良いわ〜照れ


穏やか〜に、ホンワカ〜っと観ていられる❤️
そしておにぎりとシナモンロールが食べたくなってしまったデレデレ 

でもシナモンロールって、パン屋さんに売ってないのよね💧
スーパーのパンコーナーに、量産品の甘いだけのヤツならあるけれど😑



就寝 23時25分
起床   5時50分


朝ごはん①

バナナ(86g)、ココア(牛乳100cc)


朝ごはん②

ご飯(120g)、鮭(66g)、味噌汁(インスタント)、フルーツサラダヨーグルト


昼ごはん

ご飯(170g)、ラムソテー(160g)、サラダ(レタス、ベビーリーフ、大根、ミニトマト)
食後 濃いめコーヒー


夜ごはん

千切り大根、かぼちゃ(80g)、チキンソテー(もも肉60g)
食後 ヤクルト




起床直後 白湯200
14時まで 白湯200×8、薄いお茶300×2
                      
14時以降 白湯200×3、薄いお茶300×2
     
寝る前に  マヌカハニーレモン白湯200











では、皆さまお休みなさいませ😌✨🌌