164cm  

20'3.25 耳ツボダイエット開始
体重 74.1kg
体脂肪率 36.0%

20'6.23 耳ツボダイエット終了
体重 66.1kg
体脂肪率 29.2%

20'8.03 あけみん's体質改善ダイエット開始
体重 66.0kg
体脂肪率 29.3%

現在までの体重最小値 62.7kg (12/5 )



トイレ前→トイレ後
63.1  → 63.3  ( ナゼに増えるガーン)  
            
前日体重 62.8 kg
前日比     +   0.5 kg      
トータル − 10.8 kg

お通じ なし




あー、やっぱり増えたw
それも一気に0.5キロもびっくり 

このくらいには、まだまだすぐに戻っちゃうのね😅


この前同じ店にランチで行ったときは、もっと食べたけど増えなかったから、食材に合わないものがあるとかじゃないな

単に、私の体はディナーではあの量と内容は、まだ処理しきれる仕様になっていないってだけだと思われます😑


良い子にしてればまたすぐに戻る…と言いたいところだけど、今日は厚切りトースト食べるところから始まって

昼ごはんもお肉の気分じゃなくて、卵納豆ご飯で済ませてしまうという😅
オマケに間食もしちゃったしなー💦


明日にはお取り寄せしたバターチーズサンドが来るから、ぜーったい食べるし❣️

せっかく62キロ台に入った体重も、そこで定着はまだ先になるんだろか滝汗



就寝 23時10分
起床   6時30分


朝ごはん①

バナナヨーグルト(バナナ98g、無脂肪ヨーグルト150g)半分


朝ごはん②

トースト(食パン125g)、ギー、ナッツバター、マーマレード、ゆで卵1コ、バナナヨーグルト半分、コーヒー
食後 ペパーミントティー


昼ごはん

卵納豆ご飯(ご飯160g、卵1コ、納豆1P)、味噌汁(インスタント)
食後 りんご(100g)、コーヒー


間食

冷やし焼きいも(70gくらい)


夜ごはん

千切り大根、かぼちゃ(60g)、ホタテとほうれん草のバター醤油炒め
食後 ヤクルト



起床直後 白湯200
14時まで 白湯200×4、薄いお茶300×2
                     薄いコーヒー300×2
14時以降 白湯200、薄いお茶300×3

寝る前に  マヌカハニーレモン白湯200










では、皆さまお休みなさいませ😔✨🌌