164cm  

20'3.25 耳ツボダイエット開始
体重 74.1kg
体脂肪率 36.0%

20'6.23 耳ツボダイエット終了
体重 66.1kg
体脂肪率 29.2%

20'8.03 あけみん's体質改善ダイエット開始
体重 66.0kg
体脂肪率 29.3%

現在までの体重最小値 62.7kg (12/5 )



トイレ前→トイレ後
63.2  → 63.1  ( −100)  朝方トイレ1回
            
前日体重 63.2 kg
前日比     −   0.1 kg      
トータル − 11.0 kg

お通じ なし





んー……誤差でしょうw

だって、急に0.5%も体脂肪率減ってるし、体水分率までいつもより1%も上がってるもん
浮腫んでるんでしょうね真顔


あ、昨日茶オリだったものは、今朝より色も量も生理一日目のものに近くなってました

体調・体感も生理時のもので、にぶーい生理痛みたいのもありますキョロキョロ
やはり生理で、だから浮腫んだのかな??


ちょうど、ピル飲んでた時の最後の生理から8週間目です

十数年間ピル飲んでたので、カラダはリズムをまだ覚えてるんだなーと実感おねがい




就寝 23時35分
起床   5時30分


朝ごはん①

バナナヨーグルト(バナナ86g、無脂肪ヨーグルト150g、はちみつ少々) 半分


朝ごはん②

ご飯(130g)、鮭(76g)、味噌汁(大根、きゃべつ、油あげ)、バナナヨーグルト半分
食後 コーヒー


昼ごはん

ご飯(160g)、焼肉(豚コマ110g)、サラダ(サニーレタス、ベビーリーフ、大根、ブロッコリー)
食後 りんご(110g)、ヤクルト、コーヒー


間食

かぼちゃのシナモンがけ(40g)、キャラメルミルクティー(牛乳50cc、はちみつ少々)


おやつ

ハーゲンダッツマロンタルト、おせんべい小5枚、ルタオフロマージュクッキー5枚



【ヤバっガーン
夕方から、いきなり甘いもの欲が爆発したよガーン昨日までは、お菓子はそれほど食べたいと思ってなかったのに、夕方になってからいきなり💦💦💦
なんだろ?やっぱり生理のせい??

あー、今日でプログラム1終わりだったのに〜😫
最後の最後でやっちまったわ💧

でもま、99%は達成できたからいっかてへぺろ
食べグセも砂糖小麦粉中毒も抜けたら、2週間にこだわる必要ないって、あけみさん答えてたからね♪

こんなとこで自分を責めても仕方ない!
私は良くやったよ、うん❤️】



夜ごはん

千切り大根、かぼちゃ(50g)、手羽元スパイス焼き2本
食後 ココア(低脂肪牛乳200cc)



【てことで!今日のカロリーは多分2000超えてると思いまーす爆笑




起床直後 白湯200
14時まで 白湯200×2、薄いお茶300×3
                     薄いコーヒー300×2
14時以降 白湯200×3、薄いお茶300×2

寝る前に  マヌカハニーレモン白湯200




ダイエット始めて、今日できりの良い300日❣️❣️

あと2ヶ月と少しで1年になるんだ〜照れ


耳ツボダイエットから始まって、その後2ヶ月休憩したけどリバウンドしなかったから、ここで少し自信が持てたな✨

食事量が確実に減ったから、これならあけみん'sがやれるかも!って思って、生活や食事に対する考え方を変える、最後の望みとして始めたんだよねおねがい


5年前にはすでにあけみん's知ってたけど、その時は大食い思考が捨てられなくて、なんとかもっと食べて痩せようと、半分運動に頼ったダイエットして

結果16キロ痩せたけれど、2年半の維持が精一杯💧
それだってUNIQLOで働いてたからで、「自分はマネキンの一部」っていう見られてる意識があったからだしね
それに大きい店舗だったから、在庫確認やら作業やらで、よくバタバタ動き回ってたしなー

じゃなければ、もっと早くにリバウンドしてたよ😅


第一目標は60キロ切ること❗
そして…最終目標は58.0キロ❗❗

第一目標までは、前回のダイエットで一瞬だけど(笑)到達してるから、そこまではイケるはず💪


でも…最終目標は時間掛かりそうだわね🤔

BMIでいったら21.5…
20代前半以降、なったことないんだよね😅










では、皆さまお休みなさいませ😔✨🌌