164cm  

20'3.25 耳ツボダイエット開始
体重 74.1kg
体脂肪率 36.0%

20'6.23 耳ツボダイエット終了
体重 66.1kg
体脂肪率 29.2%

20'8.03 あけみん's体質改善ダイエット開始
体重 66.0kg
体脂肪率 29.3%

現在までの体重最小値 62.7kg (12/5 )



トイレ前→トイレ後
63.9  → 63.2  ( −700)  
            
前日体重 63.2 kg
前日比     −   0.0 kg      
トータル − 10.9 kg

お通じ 1回





またステイw


でもね、朝ごはん食べてからトイレ行ったらね、茶オリと言うには色も量もちょっと生理に近いのが出ててねー 

昨日はお通じ音沙汰なかったし、今朝からは下腹張ってるけども…兆項が少なかったけど、もし生理だとしたら2ヶ月ぶりだわびっくり

前回の、元旦に始まった茶オリは4日くらいでなくなったけど、その時やその前の8日間茶オリ続いた時と比べると、今の体感・体調は生理に近い感じがしてますですニコ


でもさ!コレが生理だとしてよ?
その前に、どうしょうもない甘いもの欲とか、わけ分からない食欲とかがなかったし❣️

体重も下がったところから上がらず、ステイで済んでるのって、なんだかスッゴク得した気分なんですけどーーー爆笑


もしかして…もう数日したら、また体重カクンと減ってくれるかも?カモカモ??ニヒヒ

あ…明日増えてるってパターンもあるか😅


明日1日で、プログラム1が終わるんだけどね
そろそろお菓子やパンが食べたいんだけども…




就寝 23時50分
起床   6時50分


朝ごはん①

バナナヨーグルト(バナナ107g、無脂肪ヨーグルト160g) これを半分


朝ごはん②

ご飯(120g)、サラダチキン(60g)、味噌汁(インスタント)、バナナヨーグルト(残り半分)
食後 コーヒー


昼ごはん

もち麦ごはんパック(150g)、ぶりの照り焼き(150g)、サラダ(レタス、ベビーリーフ、玉ねぎ、ミニトマト)
食後 コーヒー、甘栗


夜ごはん

千切り大根、かぼちゃ(85g)、ゆで卵、くるみちりめん
食後 ココア(低脂肪牛乳200cc)



起床直後 白湯200
14時まで 白湯200×4、薄いお茶300×2
                     薄いコーヒー300×2
14時以降 白湯200×4、薄いお茶300

寝る前に  マヌカハニーレモン白湯200




あー、昼ごはん後に甘栗たべちゃったわ😅

お昼前に買い物行ってね、甘栗見たらどーーっしても食べたくてさー
買ってきてさっそくお昼にいただきましたわ♪


ま、砂糖使ってるわけじゃないし、ドライフルーツみたいにガッツリ甘いわけでもないから…いいよね?
セーフよね??滝汗

プログラム1は明日で終わるけども…早くパンが食べたいわ〜💦
お菓子はそうでもないんだけども ←今のトコロはw










では、皆さまお休みなさいませ😔✨🌌