164cm  

20'3.25 耳ツボダイエット開始
体重 74.1kg
体脂肪率 36.0%

20'6.23 耳ツボダイエット終了
体重 66.1kg
体脂肪率 29.2%

20'8.03 あけみん's体質改善ダイエット開始
体重 66.0kg
体脂肪率 29.3%

現在までの体重最小値 62.7kg (12/5 )



トイレ前→トイレ後
63.7  → 63.5  ( −200)  夜中トイレ1回
            
前日体重 63.7 kg
前日比     −   0.2 kg      
トータル − 10.6 kg

お通じ 1回





むーん…(ب_ب)
減ったは減ったけども、正直、たった200g?!ってカンジだわ


だってね?
昨日はお通じ1回って書いたけど、そのあと昼と夜にもお通じあったのよ

毎日出てたのに、まーだこんなにあったのか!ってくらい、よく出てお腹スーッキリ🤩


なのに…体重落ちたのは200g……
いや、その倍以上出てると思うよ??


ここがカラダの不思議だよねー
沢山出ると水分も出るわけだから、脱水防止で水分溜め込んだりするんだと思うわニヤニヤ

いや、溜め込む…というよりも、適正な水分を保つ?
多分そのほうが合ってるのかな??


今の私の最小値かな
これでクリーンな食事続けたら、きっとあと0.5kgくらいは減る気がするけど💦

まだ5日間くらい、色々食べるからねー😅


2日か3日には、息子とデート予定だし❤️
某餃子店へ1年ぶりに食べに行って、帰りにキルフェボン寄ってタルト買うんだ〜ラブラブラブ

ホントはお籠もりすべきなんだろうけど…
ご飯食べてケーキ買って帰るくらいは許してほしい!
あとはフラフラせずに、真っ直ぐ帰るから💦


いつもはね、そのコースだと他に花鳥園とか、なんならマグロ買いに焼津まで足を延ばしたりだとか、広ーい遠州灘をぼーっと眺めるとかの観光もセットなのよね💧

遠州灘の眺めと波の音が大好きなの✨
一番癒やされるスポットかなー照れ


でも、老犬を長時間置いておけなくなってから、子どもの予定と合わないと遠出できなくなったからなぁ

まあ、コロナとほぼ同時だったから、遠出出来なかったのはみーんな同じなんだけどもショボーン



もう今年も残すところ2日ですねぇ
毎年、時間の過ぎる速さが加速してるように感じます💦


読みに来てくださった皆さま、そしてやり取りして仲良くしてくださった皆さまには、感謝の念が絶えません!

楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました✨✨✨


お義母さんがですね、葬儀会館で転んだらしく、今日はオットが病院へ連れていってます

明日は私も行って、身の回りを整えたり、状態によってはウチに来てもらうかも?なので…
暫くはブログはお休みいたしますね


皆さまの所へはお邪魔させていただけるかと思いますが、ウチは店じまいして、これにて年末のご挨拶と変えさせていただきますニコニコ

それでは皆さま、

良いお年を〜〜〜爆笑爆笑爆笑