164cm  

20'3.25 耳ツボダイエット開始
体重 74.1kg
体脂肪率 36.0%

20'6.23 耳ツボダイエット終了
体重 66.1kg
体脂肪率 29.2%

20'8.03 あけみん's体質改善ダイエット開始
体重 66.0kg
体脂肪率 29.3%

現在までの体重最小値 62.7kg (12/5 )



トイレ前→トイレ後
63.7 → 63.4  ( −300)  夜中トイレ1回
            
前日体重 63.8 kg
前日比     −   0.4 kg      
トータル − 10.7 kg

お通じ 2回





あらまびっくり
けっこう落ちたねぇ❗

昨日は少しカロリーオーバーはしたものの、食事内容自体はクリーンなものでした照れ


落ちた理由として考えられるのは…

① 食事内容が適正で、体が戻しにかかってくれ
 ている
② 食事内容が適正で、且つ砂糖・小麦粉の摂取
 がなかったので、糖質による水分が抜けた
③ お通じがしっかりあった
④ 新しいホルモン剤に体が適応し始めていて、
 水分の溜め込みが終わり始めている

なんだけど…
今日の結果だけでは、①②③は多分そうだとしても、④は……???だねぇ🙄


昨日は、いつもよりもしっ○の回数は多かったけど、ジャージャー出るワケじゃなかったし、
今日は昨日ほどの回数もないしなぁ

とりあえず今日は、食欲もお菓子欲も昨日より凪いでいますので、明日の結果を楽しみに待ちたいと思いまーす爆笑


少なくとも、ガッチリ溜め込む作用は弱くなったとしても、朝の尿量見る限り、排出はまだまだ良くないんだなー😅
(夜から朝で良い時は少なくとも1.0は減るのに、0.8だけだったので)

まあ、薬の影響がいきなりなくなるとかあるわけないので、徐々に溜め込みが終わっていく過程なのかもしれませんねニコニコ


そうであって欲しいです❗❗❗



今日は食事内容、上手くいきましたーーー爆笑

間食にかぼちゃとベビーチーズ食べたけど、砂糖と小麦粉は食べてません❣️
クリーンですウインク


摂取カロリー 合計1500kcal以下で収まりましたよ〜✨
あのお菓子漬けから、ちゃんと立て直せてます👍

頑張ったね、ワタシお願い