プロマスで一緒だったしょーこ ちゃんが、


カウンセラーと


オラクルタロットカードリーダーで


大活躍していてラブルンルン


毎月のリーディングを聞くのを楽しみにしてるイエローハート流れ星イエローハート


愛の視点で見てみる凝視凝視凝視

って事を言っていて。



今の山羊座のあなたなら

それができると真顔真顔真顔!!! 


!?

よし、やってみよう…☜素直。







実は昨日近所のばぁやに先日のクレーム

の話を聞いてもらい、

ほろり悲しい悲しい悲しい


『あなたはあなたのやり方で良い⭕️あなたのやり方についてくる人とだけ、あなたが楽しくやっていたら、それで良いんだよOK二重丸

と背中を押してもらい。。。

泣けたー泣き笑い愛飛び出すハート

ありがとう。


そんな昨日の出来事もあり、

少し癒されてた私。




しょーこちゃんのリーディングを聞いて、

先日の嫌な出来事を

別の視点から

見てみようと思ったんだ。


以前から学校での怪我を

体操教室のせいにしてきた親が、

またもやもやつく事を言ってきた件↓


公式ラインの文面に対して、


こんばんわ☞こんばんは


ですよね?!先生!


ギャル語なの?!


5人産むのに大丈夫?!


手広く教室やってるのに大丈夫?!


私、あなたモヤつくから、


会わないようにしてるの!


と言うご意見。




私的には辞めてもらって良いし、

私の事好きな人・安心して託したい

親の子だけ通ってくれれば良いと

思ってるんだけど。


過去、怪我の時に、

辞めてもらっていいですは伝えたんだけど。

子どもが通いたいと言うので通わせますと言う

親からの2度目の✉︎。




もし、嫌味が、

その人なりの愛だとしたら…?!



『先生!

あなたの事が、心配です。


先生、私みたいな親が今度入った時、対応できるようにちゃんと、言葉は使っておいた方がいいよ♡


お金払えば、

上手くしてくれて

当たり前と思ってるからてへぺろハート


私にとってマイナスな

辞めさせる事はしないし、

本人楽しそうだし、

運動が確実にできるようになってきてるから!キラキラ


子どもが通いたいと言えば、

通わせたいと親は思うものだから…。


怪我させた時は

ブーブー言うけど。

(我が子の危機管理能力や、

身体の使い方がなってないとは

思わない。

他人の事は冷静に見れるけど、

我が子の事は把握してるようで把握していないうーん

我が子に非がある事は認めずに、

人のせいにして、話を聞いて欲しいタイプの親


若くてはつらつとしていて、

そのままで愛されてて

会員数増えて

5人目も産む決断をして

家庭も仕事も順調にいってる

先生を見てるとモヤつきます♡


フリーランスで頑張ってるウーマンより。




こんな感じのラブレターに思えた真顔真顔真顔❗️。


なんか妙にしっくりきたんだ。


あ〜あの人は、

心配から言ってるのか〜って。



自分の中の価値観

自分が自分に課してる

縛りで🔑


その人は正しいと思ってる事を

言ってきてるだけなんだけど。


人を見てイラつく、

モヤつく、

何か一言

言ってやりたいムキー

そんな時って、

その人が苦しい時。


自分を縛っていることに

自分で気づく

タイミングだと思うから。


私はこれだけ自分を律して生きてるのに、あなたはなんでそんなに自由なままで愛されて、上手くいってるの?!💢って。




どうでも良ければ、

そこに労力は

裂かないだろうから。


言うって疲れるし。


怒るって疲れるから。


貴重な時間を、ありがとうございました。と思った。





愛の視点で受け取るをやり続けると、

12/22良い流れが来るらしいので笑ううさぎスター


モヤっとした出来事は、


感情を吐き出した後は


愛の視点で見てみようと思う。


しょーこちゃん💞

ありがとう😊❗️

♡懐かしのプロマスメンバー♡


テヘ❤️

今週も食べに行くめちゃ美味ソフトクリーム🍦✨

楽しみにしてるジンギスカン♫

子どもに戻ったように楽しんでくるよコアラ笑い!!


子どもの誕生日旅行と言う名の、

妊娠頑張ってる私へのご褒美旅行ウインクイエローハート

もうそれでしかないちゅー笑!!それで良し二重丸


妊娠経過は順調で、あと46回寝たら

いつ出てきても良い時期突入歩くスター


妊婦メンタルに色々言われると堪えるけど、

頑張る。


私は、わがまま愛され母ちゃん。

4児ママゆみランドハートウインク{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}